美脚 を含む記事 : 可愛いが最強!!

可愛いが最強!!

可愛い芸能人をまとめちゃう!?

今週の人気記事
    今月の人気記事
      先月の人気記事

        キーワード:美脚を含む記事

        【グラビアアイドル】ぱすぽ☆ぱすぽの「ぱ」
        タイトル:【グラビアアイドル】ぱすぽ☆ぱすぽの「ぱ」



        情報元 : 「母親なのにグラビアやるなんて」「尻なんか出して恥ずかしい」とネットで批判…“ママグラドル”倉持由香(32)が、“世間の声”に思うことガールズちゃんねる
        http://girlschannel.net/topics/5408478/


        1. 匿名 2024/11/08(金) 23:46:24 

        元フジ渡邊渚アナ、へそチラ&超ミニで大胆美脚 清楚なイメージから一転「色気が半端ない」「スタイル神」 | ORICON NEWS

        投稿された写真には、普段の清楚なイメージから一転したオトナの魅力を感じさせるスタイリングが映し出され、へそチラ&大胆美脚ショットを公開した。 出典:www.news-postseven.com 21件の返信

        2. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:02 

        色気がハンパない…? 3件の返信

        3. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:02 

        なんかダサい。。 4件の返信

        4. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:04 

        結局この人はどうなりたいんだ? 7件の返信

        5. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:05 

        すっかりお元気そうで…。。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

        6. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:07 

        いい年して何やってんだか 3件の返信

        7. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:10 

        何着ても似合うね 1件の返信

        8. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:18 

        今日はこれでいいや 2件の返信

        9. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:28 

        この写真を撮って公開する目的は何なの? 1件の返信

        10. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:44 

        >>7 これは痛い

        11. 匿名 2024/11/08(金) 23:47:57 

        >>1 スタイル良いんだろうけど写真がAIの画像みたいに見えてしまった。服の色が原色だからかな?

        12. 匿名 2024/11/08(金) 23:48:03 

        セミロングくらいの方がよくない? ショートはあんまりだな 2件の返信

        13. 匿名 2024/11/08(金) 23:48:28 

        >>8 👮‍♂️

        14. 匿名 2024/11/08(金) 23:48:29 

        森香澄みたいになりたいのかな

        15. 匿名 2024/11/08(金) 23:48:45 

        上垣アナが入ってきたから大丈夫よ 1件の返信

        16. 匿名 2024/11/08(金) 23:49:07 

        10歳若い子が着てたらあら若くて可愛いと思うけど アラサーが着たらお腹冷える心配が先に立つわ 1件の返信

        17. 匿名 2024/11/08(金) 23:49:32 

        クイズ番組に出てた頃と比べると顔違うね 加工してるんだろうけどさ 1件の返信

        18. 匿名 2024/11/08(金) 23:49:41 

        >>6 27歳でしょ? 顔も芦田愛菜と変わらんのに扱い違いすぎて引くわぁ

        19. 匿名 2024/11/08(金) 23:49:48 

        男たちをめざましさせてきた女の子! 6件の返信

        20. 匿名 2024/11/08(金) 23:49:53 

        ご病気ではなかったのかな 3件の返信

        21. 匿名 2024/11/08(金) 23:50:04 

        是非乳揺れも復活を 5件の返信

        22. 匿名 2024/11/08(金) 23:50:11 

        PTSDになったのによくグラビアとかできるね 大人しくしとけばいいのにやっぱ承認欲求強いのかな

        23. 匿名 2024/11/08(金) 23:50:17 

        療養からいきなりこれか🥵

        24. 匿名 2024/11/08(金) 23:50:29 

        >>19 泰葉さんみたい 4件の返信

        25. 匿名 2024/11/08(金) 23:51:06 

        >>1 これがお前の成れの果てか

        26. 匿名 2024/11/08(金) 23:51:13 

        ミニ丈+ロングブーツが子供っぽいのかな パンプスとかの方が良かったんでは

        27. 匿名 2024/11/08(金) 23:52:11 

        >>24 私も思った。なんかおばさんっぽい 1件の返信

        28. 匿名 2024/11/08(金) 23:52:12 

        >>5 オリンピックのバレー見に行ってたんだっけ 代表選手と付き合ってるんだろうね 今のバレーファンは選手をアイドル扱いしてるファンしかいないから 公表してファンが発狂するのを見てみたい 1件の返信

        29. 匿名 2024/11/08(金) 23:52:19 

        90年代のファッションよねえ 3件の返信

        30. 匿名 2024/11/08(金) 23:52:23 

        >>1 この上下にブーツ? 一時、叶姉妹がシーズンレスとか言って流行らせようとしていた?

        31. 匿名 2024/11/08(金) 23:53:18 

        うーん、もっと清楚な格好でたまにチラッと見えるくらいが良いな ノリノリで露出されると有り難みが薄れる

        32. 匿名 2024/11/08(金) 23:53:18 

        >>8 🚓

        33. 匿名 2024/11/08(金) 23:53:38 

        >>1 この人は何がしたいんだろ

        34. 匿名 2024/11/08(金) 23:53:38 

        顔も頭も育ちも良いとなったら嫉妬買うのもしょうがない

        35. 匿名 2024/11/08(金) 23:54:17 

        >>16 腹と足腰は冷やすなって 

        36. 匿名 2024/11/08(金) 23:54:57 

        >>1 上垣アナは元先輩の彼女をどう評価してるか聞いてみてほしい。

        37. 匿名 2024/11/08(金) 23:56:57 

        何がしたいん? 1件の返信

        38. 匿名 2024/11/08(金) 23:57:07 

        繊細な方だからコメント控えます 2件の返信

        39. 匿名 2024/11/08(金) 23:57:09 

        >>2 おそらく無いって意味です 1件の返信

        40. 匿名 2024/11/08(金) 23:57:53 

        そんなにお腹出して… また入院してたときのようにオムツ生活よ 5件の返信

        41. 匿名 2024/11/08(金) 23:58:29 

        病んで退社したんだよね? 結局表舞台に立ちたいのか 1件の返信

        42. 匿名 2024/11/08(金) 23:58:38 

        元気になったのか イジりが日常の場所にいたのだろうから大変だったろうね それなら割り切ってグラビアやってしまった方がいいわね

        43. 匿名 2024/11/08(金) 23:58:44 

        >>4 休業手当みたいのなくなった途端活動し出した…?仮病だったってことか? 7件の返信

        44. 匿名 2024/11/08(金) 23:59:21 

        >>29 今それだから

        45. 匿名 2024/11/08(金) 23:59:42 

        この人いっつも洋服変えてポエム語りしてるけど何者になりたいの?モデルにしては可愛くないしポエマーにしては経験が浅いし中途半端すぎる。 1件の返信

        46. 匿名 2024/11/08(金) 23:59:48 

        素朴だね

        47. 匿名 2024/11/09(土) 00:00:16 

        >>19 これはめざましテレビだわ

        48. 匿名 2024/11/09(土) 00:00:49 

        >>6 元テレ東の某女子アナよりはマシよ

        49. 匿名 2024/11/09(土) 00:02:06 

        >>3 人妻感… 5件の返信

        50. 匿名 2024/11/09(土) 00:02:20 

        >>6 今の日本なら、十分若い! 熟女AVや熟女風俗が大流行の日本 50代でもモテモテだからね 1件の返信

        51. 匿名 2024/11/09(土) 00:03:43 

        ふつうにかわいい 1件の返信

        52. 匿名 2024/11/09(土) 00:03:48 

        >>50 なんか面白い🤣

        53. 匿名 2024/11/09(土) 00:03:52 

        >>49 昭和のグラビア

        54. 匿名 2024/11/09(土) 00:05:38 

        >>40 長期にわたる入院治療を余儀なくされて、一時は歩行困難で寝たきりになってオムツのお世話になったって言ってたよね 1件の返信

        55. 匿名 2024/11/09(土) 00:06:05 

        >>43 この人休業してた人か。パリオリンピックには現れたとかだっけ

        56. 匿名 2024/11/09(土) 00:06:18 

        PTSD?トラウマ級の酷い目にあったんだよね。何があったか知りたがっちゃうよ。

        57. 匿名 2024/11/09(土) 00:07:54 

        何かダサ、色々と。

        58. 匿名 2024/11/09(土) 00:07:56 

        >>40 入院中にお腹壊しててトイレに間に合わなかったとか?

        59. 匿名 2024/11/09(土) 00:08:54 

        >>1 スタイルいいね!

        60. 匿名 2024/11/09(土) 00:10:39 

        >>40 おなか弱くてお漏らししちゃう系?ww

        61. 匿名 2024/11/09(土) 00:11:02 

        >>43 顔……

        62. 匿名 2024/11/09(土) 00:12:05 

        >>51 そうなの? どちらかというと、ぶさ... 2件の返信

        63. 匿名 2024/11/09(土) 00:12:23 

        >>1 休養前って、高嶋弟の元嫁に似てなかった?

        64. 匿名 2024/11/09(土) 00:12:27 

        >>43 とっくにフジテレビ退職してるんだけど。「元」って見えないか? 病気だっPTSDでボロボロだったとしっかり表明してるし。

        65. 匿名 2024/11/09(土) 00:12:58 

        >>62 よくそんな顔でほざくな~ 感心するわオバちゃん

        66. 匿名 2024/11/09(土) 00:13:19 

        芋臭い

        67. 匿名 2024/11/09(土) 00:13:59 

        顔がシュッとしてたら垢抜けそう

        68. 匿名 2024/11/09(土) 00:14:31 

        似合ってない

        69. 匿名 2024/11/09(土) 00:14:54 

        >>38 普通はそういう配慮するよねえ 元病人の方なんだからさ なんでボロカスに言われてるのかさっぱりわからん この子が何をしたの?

        70. 匿名 2024/11/09(土) 00:22:19 

        >>9 見て見て、私ってスタイル抜群でしょ! ほら、めちゃくちゃ可愛いでしょ! 心の声はそんな感じじゃない?

        71. 匿名 2024/11/09(土) 00:25:01 

        何がしたいの?

        72. 匿名 2024/11/09(土) 00:25:15 

        なんだかんだ言っても表に出るのが好きなんだね

        73. 匿名 2024/11/09(土) 00:25:38 

        メンタルやばい奴ほどSNSの沼にハマってるよな

        74. 匿名 2024/11/09(土) 00:26:14 

        承認欲求

        75. 匿名 2024/11/09(土) 00:27:38 

        ガンバレルーヤのまひろに似てる 3件の返信

        76. 匿名 2024/11/09(土) 00:30:11 

        >>49 AVのパッケージっぽい デビュー作的な

        77. 匿名 2024/11/09(土) 00:30:30 

        体調不良の原因はフジテレビ社内の人間関係だった 休職・退社してウザい奴らと縁を切ったら、おかげさまで心も身体もメキメキと回復して元気ハツラツ! 人から注目されるのは今でも嫌じゃないし、むしろ嬉しいからこれからもSNSはやるよ、グラビアみたいなセクシー写真もどんどんアップしていくよ 要するにこういうこと? 3件の返信

        78. 匿名 2024/11/09(土) 00:30:55 

        >>49 ガンバレルーヤ?と尼神インター?の間にいそうな感じ

        79. 匿名 2024/11/09(土) 00:31:07 

        >>43 PTSDの他に手術したみたいだし、病気だったのは本当だと思う…。

        80. 匿名 2024/11/09(土) 00:32:32 

        >>38 まぁそれが正しい気がする。

        81. 匿名 2024/11/09(土) 00:33:18 

        めっちゃエゴサして、ここ削除されそう 1件の返信

        82. 匿名 2024/11/09(土) 00:34:00 

        >>81 削除で済めばいいけどね なんでこんな醜いレスが集まるトピを立てるかねえ・・・

        83. 匿名 2024/11/09(土) 00:34:20 

        90年代半ば感半端ねーな。 元はこういう仕事がしたかったのかね。 1件の返信

        84. 匿名 2024/11/09(土) 00:34:39 

        >>75 まひる だろ!

        85. 匿名 2024/11/09(土) 00:35:05 

        イモトに似てる

        86. 匿名 2024/11/09(土) 00:36:58 

        >>75 私はよしこ似よ!

        87. 匿名 2024/11/09(土) 00:37:02 

        >>54 手術もしたって言ってたよね…。 なんか、命に関わる重大な病気みたいな感じを匂わせてたから本気で心配したけど、バレー観戦でえぇっ?ってなった。 もちろん、PTSDも大変な病なのはわかってるけど。 1件の返信

        88. 匿名 2024/11/09(土) 00:37:03 

        女子アナをグラビア路線に引きずり込む スカウトマンがいるの?

        89. 匿名 2024/11/09(土) 00:37:59 

        本当に良くなったの? なんか躁っぽくて怖い。

        90. 匿名 2024/11/09(土) 00:38:25 

        >>4 やりたいことを好きにやりたいしチヤホヤされたい 局アナなんてチヤホヤされても不自由だったんじゃね? 1件の返信

        91. 匿名 2024/11/09(土) 00:39:32 

        >>4 強すぎる承認欲求で病んでただけなのでは?と思う 本当にやりたいことは、こうやってチヤホヤされることなのでは? 3件の返信

        92. 匿名 2024/11/09(土) 00:41:14 

        >>1 ブルベ夏なのに…

        93. 匿名 2024/11/09(土) 00:41:30 

        闘病中のインスタもだけど、自分を認めて貰いたい性格なのかな。 1件の返信

        94. 匿名 2024/11/09(土) 00:43:20 

        >>43 コレにプラスがガル民らしいわ

        95. 匿名 2024/11/09(土) 00:43:41 

        >>77 日本の企業が合わないのかな。帰国子女とかインター育ちみたいな?外資系ならいいのかも。

        96. 匿名 2024/11/09(土) 00:45:30 

        なんか落ちてゆく道しか見えん。 どっかの社長や青年実業家と結婚できればいいけど。

        97. 匿名 2024/11/09(土) 00:47:18 

        >>15 方向性が真逆ぅ!

        98. 匿名 2024/11/09(土) 00:47:51 

        ほうれい線ができやすい顔(頬肉が厚い)だから、劣化が早いかも

        99. 匿名 2024/11/09(土) 00:48:49 

        >>77 なんかフジは可愛い系のアナウンサーはイジメられるのかなって思った 久慈アナもイジメられてたよね…

        100. 匿名 2024/11/09(土) 00:49:29 

        ずっとこの人のインスタを見ているけど 最近体調が良い状態が続いているから 世間は仮病を疑うかもしれないけど 今まで体調が悪い時もはっきり言葉にして辛さを伝えてきたから 心配しながらフォロワーは見守ってるという感じ

        101. 匿名 2024/11/09(土) 00:49:31 

        >>83 週刊ポストの仕事だろ? せめて1の記事を読んでから書けば?

        102. 匿名 2024/11/09(土) 00:50:16 

        あれだけの体調不良からのV字回復とはスゴイわね🙄 1件の返信

        103. 匿名 2024/11/09(土) 00:50:52 

        >>93 自分のインスタに何を書こうが自由だろ そんなん言い出したらインスタやってる芸能人ほとんどそれじゃねーか 1件の返信

        104. 匿名 2024/11/09(土) 00:51:05 

        >>43 休職認められてるなら診断書あったのでは? 確か辞める時にトラウマがどうこう言ってたからイジメ無い方が良いと思うよ

        105. 匿名 2024/11/09(土) 01:00:20 

        生理痛を屁とも思わない無神経なガル民が攻撃していて草w

        106. 匿名 2024/11/09(土) 01:01:51 

        >>77 これからは会員制の有料コンテンツを個人で立ち上げて活動するそうだし、そもそも芸能事務所も含めて会社という組織に所属すること自体が彼女に合わないのかもね

        107. 匿名 2024/11/09(土) 01:03:13 

        >>103 喧嘩したいの?

        108. 匿名 2024/11/09(土) 01:03:41 

        >>41 この方ガルちゃんでしか知らないけど、結構叩かれてたからインスタ見てみたら、退社の2ヶ月くらい前まで余命いくばくも感を押し出した投稿してたのに退社したらすぐに色んなメディアで取り上げられてるから療養中に事務所も決まって新しい仕事の準備を着々と進めてたのね。 まるで抗がん剤治療してて余命宣告されてる人みたいな投稿してたけど実際はPTSDなんだよね? 1件の返信

        109. 匿名 2024/11/09(土) 01:05:58 

        やっぱり女子アナだね スタイルが凄い テレビ見ても、地方の女子アナでもスタイルが良いもんね 日本人離れした長い健康的な足とオッパイ 凄いわ

        110. 匿名 2024/11/09(土) 01:12:57 

        休職中のインスタでは死んじゃうのかと思ってたけどよかったね

        111. 匿名 2024/11/09(土) 01:13:55 

        すげー肉食で性欲強そう

        112. 匿名 2024/11/09(土) 01:14:52 

        >>102 割と真面目な話、PTSDから劇的にV字回復できた経緯をいつか何らかの形で教えてほしい。 私は、地震で被災して瓦礫の隙間に閉じ込められたのがトラウマでパニック障害を発症してしまって、未だにNGな場所や行動も多いし苦しい。パニック発作で仕事を休むことも度々ある。 治せるものなら治したい。

        113. 匿名 2024/11/09(土) 01:22:52 

        へぇー。 めちゃくちゃ元気そうになって良かったじゃん。と思ってなんとなくトピ開いたら、全然違う系の意見ばっかりでびっくりした…。 さっきも違うトピで速攻マイナスもらったし、なんかガル民と最近合わないらしい…

        114. 匿名 2024/11/09(土) 01:31:34 

        まひるに似てる

        115. 匿名 2024/11/09(土) 01:32:06 

        >>75 私は兒玉遥に似てると思った、ショートにしたら

        116. 匿名 2024/11/09(土) 01:51:45 

        これは… 7件の返信

        117. 匿名 2024/11/09(土) 01:53:29 

        アナウンサーとか高学歴や元一流企業勤めって人がランジェリーグラビアとかやるのはどんなに美人でスタイルが良くてももったいないと思う

        118. 匿名 2024/11/09(土) 01:57:18 

        腹立たしいのは病気かなんか知らんけど、この人のためにひとり女性が面接落とされていること。もっと熱意と志を持った人がいたと思う。顔で採用するとこうなるし、復帰することなくあっさり辞めているのも仲間に失礼。で、こういうオファーはあっさりOKなのか? まぁある意味フジテレビらしい出来事。 とっとと結婚すればいい。 1件の返信

        119. 匿名 2024/11/09(土) 02:16:09 

        次は水着になりそうだな

        120. 匿名 2024/11/09(土) 02:29:06 

        あれ?何か病気じゃなかったのこの人

        121. 匿名 2024/11/09(土) 02:32:41 

        >>118 >この人のためにひとり女性が面接落とされていること。 どこのどいつかもわからん落とされた人間に同情してるふりして、嫉妬を叩きつける糞ガル民

        122. 匿名 2024/11/09(土) 02:45:15 

        >>1 病名言わないで休んでいる最中も発信して病気理由の有給中にオリンピックのバレー見に行ってアナウンサーやめた人か。こういうことやりたいんだ。人に見てもらいたくて仕方ないんだね。

        123. 匿名 2024/11/09(土) 02:46:54 

        >>20 何かあったら今も病気ですでも病名は言いませんって同じことの繰り返しになりそう。

        124. 匿名 2024/11/09(土) 02:49:03 

        >>37 タレントになりたいのかな。目立ちたい気持ちがありそうだからそっちのほうが向いてそうだね、会社員アナウンサーよりも

        125. 匿名 2024/11/09(土) 02:50:19 

        >>87 メンタルを病んだ人なのに、人前に出てきたいっていうのがよくわからない… 2件の返信

        126. 匿名 2024/11/09(土) 02:55:17 

        森香澄にはなれないんじゃない?顔の感じとか。

        127. 匿名 2024/11/09(土) 03:00:02 

        もっとこの人は、目が小さかったはず

        128. 匿名 2024/11/09(土) 03:29:20 

        これ大絶賛してるのって男じゃね?

        129. 匿名 2024/11/09(土) 03:50:53 

        >>43 こういう人のせいでワガママ病と言われる

        130. 匿名 2024/11/09(土) 03:57:08 

        >>1 ボーイッシュな髪型なのに女アピールしてて全然萌えへんわ

        131. 匿名 2024/11/09(土) 04:03:39 

        人生楽勝そうで羨ましい

        132. 匿名 2024/11/09(土) 04:42:54 

        >>1 こういうミニ?て何て名称なんだろ スカートではないよね… 2件の返信

        133. 匿名 2024/11/09(土) 04:50:40 

        >>12 ショートでも前髪あり、ちょっと暗めの色のほうが似合うと思う そして気合い入れたやつよりたまたま撮られた?やつの方が可愛い 出典:i.daily.jp 1件の返信

        134. 匿名 2024/11/09(土) 05:21:12 

        >>1 どこが病気なんだか 1件の返信

        135. 匿名 2024/11/09(土) 05:22:27 

        >>116 だんだん体戻ってきて本人もファンも嬉しいね。

        136. 匿名 2024/11/09(土) 05:23:36 

        >>132 前だけスカート風のやつw 1件の返信

        137. 匿名 2024/11/09(土) 05:56:38 

        >>125 人前に出るとその分、良い意見も悪い意見もでるからシンドイこともあるかもしれないね。 私ならフジテレビの内勤に異動させてもらい大企業の福利厚生の中心穏やかにくらしたいけど、元々のスペックが高い方には物足りないないのかな。 (すごい倍率をくぐり抜けた方と自分を同列に語って申し訳ない)

        138. 匿名 2024/11/09(土) 06:50:48 

        >>1 体型のバランスが悪くて脚の肉付きも悪い

        139. 匿名 2024/11/09(土) 06:57:46 

        >>4 田中みな実や森香澄みたいなの目指してるんだろ多分w フジだとチヤホヤされなくて不満だったのかと

        140. 匿名 2024/11/09(土) 07:00:36 

        >>136 ものによって色々呼び方(商品名)あるみたいやから調べてきたわ サイドスリットなんちゃらとか色々。レイヤードなんちゃらとか 可愛い

        141. 匿名 2024/11/09(土) 07:06:03 

        この人元々見られたがり目立ちたがりだと思うよ 女子アナになった時点で承認欲求高めだろうけど ネプリーグに出てた時に、グラドルでもないのにやたらと胸ブルブルさせててドン引きしたもん

        142. 匿名 2024/11/09(土) 07:17:06 

        >>39 >>1 色気全く感じなかった 男性が見たら違うのかな?? スタイルはいいのに何故なんだろう🤔

        143. 匿名 2024/11/09(土) 07:18:42 

        >>125 芸能人にもいるから驚きはしないかな パニック障害とか

        144. 匿名 2024/11/09(土) 07:22:42 

        >>132 スコート?

        145. 匿名 2024/11/09(土) 07:32:05 

        >>3 髪型じゃない?おばちゃんっぽい

        146. 匿名 2024/11/09(土) 07:35:20 

        女子アナってモンスターだな なんか怖いわ

        147. 匿名 2024/11/09(土) 07:38:02 

        女が嫌いな女、女に嫌われる女

        148. 匿名 2024/11/09(土) 07:42:12 

        スタイルはめちゃめちゃ良いのに衣装がダサくて台無し 誰が用意したんだよそれ

        149. 匿名 2024/11/09(土) 07:54:11 

        >>49 よくフジアナになれたね

        150. 匿名 2024/11/09(土) 07:57:12 

        >>29 またこういうの流行ってるよー

        151. 匿名 2024/11/09(土) 07:57:14 

        >>3 メイクが服装に合ってない。こういう服装ならもっと派手なメイクじゃないと、顔が浮く。そしてアクセサリーをほぼ着けてないのも違和感ある。トータルコーディネートの垢抜けなさで「今、男にそれを着せられてるの?」感がある。もしかしてそれを色気と言ってるのかな…?

        152. 匿名 2024/11/09(土) 08:06:50 

        >>24 悔しいけど笑ってしまった

        153. 匿名 2024/11/09(土) 08:08:35 

        >>49 泰葉時代よりだいぶ痩せたから嬉しいんだろうな〜

        154. 匿名 2024/11/09(土) 08:29:18 

        >>90 生きたいように生きるとか、 やりたいことを諦めないって言ってたから これがやりたいことだったんだ思う。 グラビアという仕事を軽視はしないけど、 療養中に心配してた側からしたら戸惑うのは仕方ない。 アナウンサーはやりたくなくて、 グラビアというかモデルをやりたいってことか。 1件の返信

        155. 匿名 2024/11/09(土) 08:31:43 

        ご本人は大変だったのかもしれないけど、休職時の投稿が癌だったり難病なのかと思うような匂わせ具合だったから、心配してた何も知らない世間からすると、は?となってしまうよ。

        156. 匿名 2024/11/09(土) 08:31:50 

        >>134 頭

        157. 匿名 2024/11/09(土) 08:43:38 

        >>24 金髪豚野郎の?

        158. 匿名 2024/11/09(土) 08:45:56 

        >>28 めちゃくちゃ性格悪いコメなのにプラス凄くて引くわ… しかもほぼ妄想…高校でバレー部だったから単純にバレーが好きなんでしょ? 無関係な他人のプライベート詮索する人ってやっぱり性格悪いわ…

        159. 匿名 2024/11/09(土) 08:50:05 

        >>12 逆にロングよりさっぱりしていいと思った ロングで巻いて…って量産型だし

        160. 匿名 2024/11/09(土) 08:50:45 

        >>27 髪長いとおばさんぽく見えるタイプかな

        161. 匿名 2024/11/09(土) 08:52:51 

        >>116 コラ画像でなくて公式?

        162. 匿名 2024/11/09(土) 08:56:55 

        >>4 脊山真理子みたいになっちゃうのかな

        163. 匿名 2024/11/09(土) 09:01:09 

        誰だか全く知らないので検索して調べます

        164. 匿名 2024/11/09(土) 09:03:32 

        >>4 そのうちQ様とかアナ枠でクイズ出そう。

        165. 匿名 2024/11/09(土) 09:12:50 

        >>91 アナウンサーとしてはパッとしない自分に悩んでいたという事か...。確かにめざましのメインの人とかに比べると、少し見劣りするもんな... 1件の返信

        166. 匿名 2024/11/09(土) 09:13:12 

        >>21 たぶんだけどフジ内でいじめにあったんだと思うわ 1件の返信

        167. 匿名 2024/11/09(土) 09:17:31 

        尼神インターの誠子みたい

        168. 匿名 2024/11/09(土) 09:27:08 

        >>116 おっぱいもツッコミどころはあるけどとりあえず目があかん… 夜道電柱の影から覗いてる感じで怖い

        169. 匿名 2024/11/09(土) 09:31:01 

        >>19 髪の毛長い方がかわいい 明るい茶髪は似合わん 緑色もいまいち

        170. 匿名 2024/11/09(土) 09:35:30 

        病気で痩せちゃって体重増やさないと…みたいなこと言ってたのに、こんな「ほそーい!スタイル良すぎ!」待ちの写真見せるのね

        171. 匿名 2024/11/09(土) 09:39:12 

        >>2 健康的な色気って書けばよかったのに まるでダダ漏れなような書き方はないね 1件の返信

        172. 匿名 2024/11/09(土) 09:40:37 

        >>133 めざまし出てた頃と違うね 井上清華アナみたいになりたかったのかな

        173. 匿名 2024/11/09(土) 09:42:32 

        >>1 男アナウンサーが局やめてグラビアに出ることはない 女子アナは若さを消費されるだけの使い捨てになることが多い

        174. 匿名 2024/11/09(土) 09:44:02 

        >>40 この人のトピが立つと入院時のオムツをイジられるよね キラキラ女子アナを貶めてマウントを取りたいガル民w

        175. 匿名 2024/11/09(土) 09:48:30 

        >>40 入院してた時って、別にお腹壊しててオムツしてたわけじゃないよね?

        176. 匿名 2024/11/09(土) 10:04:40 

        >>45 ポエマーって言われたらあの人しか思い浮かばない笑

        177. 匿名 2024/11/09(土) 10:13:22 

        >>1 顔可愛いと感じたこと1度もないんだよなあ スタイルありき

        178. 匿名 2024/11/09(土) 10:18:50 

        >>21 自分も乳ある方だけど、こんなに不安定で揺れるブラジャーまず付けないんだけどw ましてや局アナなら清潔感第一なんだから、色気出すのは大間違いじゃない? 3件の返信

        179. 匿名 2024/11/09(土) 10:32:23 

        最近ロングブーツ流行ってる?履いている人をよく見掛ける。

        180. 匿名 2024/11/09(土) 10:35:53 

        >>20 いついなくなるか分からないとか最後のチャンスとか言ってたのに… 1件の返信

        181. 匿名 2024/11/09(土) 10:37:09 

        ダサ

        182. 匿名 2024/11/09(土) 10:41:10 

        >>116 これは写真集出すだろうね もう決まってそう 田中みな実みたいにオケツまで出せるかな?w

        183. 匿名 2024/11/09(土) 10:58:50 

        >>20 溢れ出る自己顕示欲を止められない病なのかな お大事に

        184. 匿名 2024/11/09(土) 11:07:00 

        突然、病名を公表したと思ったら、同じタイミングで月額400円の自分のサブスクを宣伝したりとか。これまでの命にかかわるかのような構ってちゃん投稿は何だったのか。 病気を軽く見るつもりはない。でもなんだろう。なんか心配して損したというか。 別に叩く気はいっさいない。でもなんか応援できない。 まぁ健康に気をつけて頑張ってください。

        185. 匿名 2024/11/09(土) 11:23:34 

        会社員だよね

        186. 匿名 2024/11/09(土) 11:55:06 

        >>165 井上さん可愛いもんね あと確かアナの後輩に元乃木坂?の子とかいたし、全然チヤホヤされなくて、それで病んだんだろうね

        187. 匿名 2024/11/09(土) 11:58:12 

        局アナ時代はいまひとつパッとしなかったけれど病気と退職の件で脚光浴びてクセになっちゃったのかな。 忘れないでほしいんだね。

        188. 匿名 2024/11/09(土) 12:29:06 

        繊細ヤクザのかた?

        189. 匿名 2024/11/09(土) 13:02:28 

        一般企業なら、美人で優秀だろうに、 芸能界だと、特に美人でもないし特徴ないし、 どーしたらよいのやら。 本人は出たいんだろうけど。 1件の返信

        190. 匿名 2024/11/09(土) 13:06:34 

        >>116 顔が違くない?

        191. 匿名 2024/11/09(土) 13:23:12 

        >>17 加工なんだ! てっきり休んでる間に、整の形も施したのかと思った!

        192. 匿名 2024/11/09(土) 14:11:30 

        >>108 ミュンヒハウゼンかよ

        193. 匿名 2024/11/09(土) 14:14:45 

        >>91 よこ フジには他にもっと可愛い子達がいたから思ったよりもチヤホヤされないというか思ったのと違ったし、不規則な仕事で大変だったのかな?とは思う。 キー局全般なんだけど、顔だけなら記者や営業とか他部署の総合職女性の方がハッとする美人いるから、女子アナは可愛い系だけど美女呼ばわりされるのが違和感ありつつも内定倍率は3桁だから独特の世界だよなっていつも感じる。もちろん外見だけでは全く務まらない仕事ではあるよね。

        194. 匿名 2024/11/09(土) 14:25:36 

        この人のやり方、PTSDを患ってる人も良い気がしないんじゃないかな 全方位に敵を作ってる

        195. 匿名 2024/11/09(土) 14:30:01 

        この人についてまとめてるところってあるの?

        196. 匿名 2024/11/09(土) 14:54:13 

        変な人…フジも就活生の見極めちゃんとしなよ

        197. 匿名 2024/11/09(土) 15:14:03 

        >>19 天は二物を与えたんだな。。

        198. 匿名 2024/11/09(土) 15:15:41 

        若くて可愛い子に嫉妬するコメントだらけで見苦しい

        199. 匿名 2024/11/09(土) 15:30:32 

        >>3 ブスの嫉妬ほど醜いものはないよ。

        200. 匿名 2024/11/09(土) 15:33:08 

        >>178 私は揺れたくないから 胸を小さく見せるブラ、つけてる。

        201. 匿名 2024/11/09(土) 15:33:24 

        >>62 自分の鏡見ろ。 顔面も性格も醜いババァが写ってるよw

        202. 匿名 2024/11/09(土) 15:53:16 

        >>4 出典:365money.jp

        203. 匿名 2024/11/09(土) 15:54:48 

        >>24 それにしか見えなくなっただろw

        204. 匿名 2024/11/09(土) 15:56:02 

        あれ??この人って病んで退職した人よね…!??? んんん?? なんかお元気そうですね… 心配して損したかも

        205. 匿名 2024/11/09(土) 16:11:12 

        スタイル的には合っているかもだけど顔の雰囲気とは全然似合ってないなぁー

        206. 匿名 2024/11/09(土) 16:28:21 

        何がしたいんだろう? 注目されたがりなだけか 他のPTSDで苦しむ人がこの人のせいで誤解されませんように

        207. 匿名 2024/11/09(土) 17:03:17 

        >>2 avぽい

        208. 匿名 2024/11/09(土) 17:10:24 

        >>21 これって計算? 2件の返信

        209. 匿名 2024/11/09(土) 17:18:08 

        >>208 わざとでしょ

        210. 匿名 2024/11/09(土) 17:18:26 

        >>180 病気は気の毒だし休養も当然だけど SNSのかまってちゃんは良くなかったよね 本気で心配してた人ほど何だったのって驚いたと思う

        211. 匿名 2024/11/09(土) 17:19:03 

        >>29 一周したんじゃないの

        212. 匿名 2024/11/09(土) 17:45:31 

        今静岡に住んでるんだけど、UPLYっていうパチンコのローカルCM見たあとと同じ気持ちになってくるわ…。 30代くらいのおばさんがミニスカで踊るCMなんだけどかなりきついなーと思ってみてる…。 1件の返信

        213. 匿名 2024/11/09(土) 17:57:59 

        >>1 これからやりたいこと存分に出来るじゃん! 良かったね🤭🤭🤭

        214. 匿名 2024/11/09(土) 18:00:02 

        >>116 なんか、メンタル心配になる表情だわ

        215. 匿名 2024/11/09(土) 18:08:51 

        かまってちゃん全開

        216. 匿名 2024/11/09(土) 18:40:36 

        >>212 しかもすごいね! 服装もぴったり同じ!! もうこのCM出ちゃえばいいのに!

        217. 匿名 2024/11/09(土) 19:04:05 

        >>154 というかとにかく目立つ仕事に付きたいって女性が一定数いて、いきなり女優になれるのはごく一部で、学歴あれば女子アナ、背が高ければモデル、胸があればグラビア、童顔ならアイドル、みたいに入り口がいくつかある 女子アナのほとんどはこういう人だからアナは足掛かりなんだよ ただ芸能事務所にいても四つの入り口どれにも入れない人も無数にいてコンパニオンとかビールの売り子とかやるわけです 3件の返信

        218. 匿名 2024/11/09(土) 19:35:02 

        こんなBBAしかいない所でどうせ叩かれるんだから 運営もトピにしなくていいのに

        219. 匿名 2024/11/09(土) 20:10:18 

        やると思った 見せたがり

        220. 匿名 2024/11/09(土) 20:25:01 

        >>166 私もそう思った

        221. 匿名 2024/11/09(土) 20:41:40 

        >>217 タレントは分かるけど、女優への足掛かりなんてならないよ ちゃんと女優になれたの野際陽子以外にいる? 1件の返信

        222. 匿名 2024/11/09(土) 20:43:11 

        >>171 横 健康的な色気って感じでもなくない?

        223. 匿名 2024/11/09(土) 20:46:10 

        >>189 あんまり需要あるように思えないよね 女子アナだった方がまだチヤホヤされただろうに

        224. 匿名 2024/11/09(土) 21:06:31 

        この人、めっちゃいじめられてたそうな ソースは友達のフジテレビ社員 1件の返信

        225. 匿名 2024/11/09(土) 21:44:43 

        >>221 田中みなみとか?w 必ずしも女優にってわけじゃないしこの人の場合おそらくアナを経たからグラビアできたんだと思うよ 1件の返信

        226. 匿名 2024/11/09(土) 21:52:02 

        >>178 私も巨乳と言われるほうで、ちょうどお風呂上がりのノーブラなんでジャンプしてみたけど、こんなに軽々しくガンガン上下しない。 この映像はパッドたくさん入れててそれがズレて動いてるように見える。それにしても品がないね。

        227. 匿名 2024/11/09(土) 22:02:38 

        >>208 揺れてるか見て確認してるよね 2件の返信

        228. 匿名 2024/11/09(土) 22:14:57 

        >>1 xやインスタで生着替え配信とか裸載せてる裏アカ女子にも言えるけど、男性から性的に見られることしか仕事がなかったり価値がない人って本当気の毒。

        229. 匿名 2024/11/09(土) 22:25:02 

        >>1 人からの怒りを買うのが上手い人…? 1件の返信

        230. 匿名 2024/11/09(土) 22:50:51 

        >>229 本人的にはわざとじゃないのかもだけど、言葉選びとか行動が周りをイラっとさせるのはあるような気がする。 最初病気で入院したニュースを見た頃は、若いのにかわいそうにって思ったけど、重病とか余命を匂わせるような発言とかそのわりに辻褄合わないような行動(パリとかね)、しかもフジテレビ辞めてからも、核心にはふれないのに大変アピールばっかりしてたり、そういうの見てるとすごいイライラする。 誰か、家族とか、言ってあげたらいいのにね。SNSでのアピールや発言も、マイナスでしかないからやめなさいって。 1件の返信

        231. 匿名 2024/11/09(土) 22:59:19 

        >>21 やぺぇ、俺の稲荷寿司がデカくなってきやがった 1件の返信

        232. 匿名 2024/11/09(土) 23:02:09 

        情緒が安定していなさそうだけど、変な方に流されないで欲しい

        233. 匿名 2024/11/09(土) 23:23:26 

        なんかこの方って、写真によって顔が全然違うのよね。あっさり顔の時もあれば、すごいくっきり顔の時もあり。 メイクの違いもあるんだろうけど、いまいち顔が覚えられない。

        234. 匿名 2024/11/09(土) 23:30:20 

        >>230 家族はSNS更新やめたほうがいいって助言してたみたいだよ。2月のインスタに本人が書いてる。 でも、本人がそんなの自分にはそぐわない!って突っぱねたんだと。 1件の返信

        235. 匿名 2024/11/09(土) 23:33:04 

        >>227 なんなら確認したあともう一度揺らしてるよね 普通は気づいたら動かん クーパー靭帯痛めたくないし

        236. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:55 

        >>91 今考えれば、入院中の弱々しい姿を見せたセルフィーも承認欲求なのかもしれないね。 承認欲求なく、本当に弱っていたら、SNSなんてあげないと思うし。

        237. 匿名 2024/11/09(土) 23:55:29 

        >>19 谷間よ

        238. 匿名 2024/11/10(日) 00:17:19 

        >>234 えーー 美学?優しさを還元?? なんか頑固だし、私が常に正しい的ないろいろめんどくさい人だね 冷静に状況を見たり、周りの意見に素直に耳を傾けるってできないんだろうね…そういうとこだよ、世間から呆れられてるのは

        239. 匿名 2024/11/10(日) 00:25:07 

        >>21 クーパー靭帯が伸びそう

        240. 匿名 2024/11/10(日) 01:22:19 

        >>225 いや>>217的にはグラドルすら女優への足掛かりぽいコメントじゃん グラドルが最終目標ならこの人は合ってると思うよ

        241. 匿名 2024/11/10(日) 01:23:25 

        歩けない食べれない多くの物を失い辛すぎてなぜ生きているのかわからないと言いながら、1人でヘソだしルックでパリオリンピック観戦に行き。 病気や精神疾患の方の力になりたいと言いながら、月400円のサブスクへ誘導。 痩せちゃった体重を早く戻したいもっと太りたいと言いながら、ダイエット食をインスタにあげ。 病気の原因は命に関わるから言えないと言いながら、様々なインタビューを受け、フジテレビに原因があると匂わせ。 病気だからとか関係なく、ただただすごーく自分勝手な人なんだなっていう印象。 1件の返信

        242. 匿名 2024/11/10(日) 06:24:00 

        >>217 なんかわかる…

        243. 匿名 2024/11/10(日) 07:05:21 

        >>224 先輩からの注意を「虐め」と言っちゃうタイプかもね…w

        244. 匿名 2024/11/10(日) 09:38:59 

        >>178 よこ わたしも骨格ゴツいからある方だけど、こんなに揺れないよね。ホールド力あるノンワイヤーだと揺れるけどこれ程揺れないからヌーブラ?ぽいね。 金融でマスコミばりにせくはら多いからこんなブラつけたら大変だよ。

        245. 匿名 2024/11/10(日) 09:45:59 

        社長が復帰に向けて調整中といった矢先に五輪取られたしまともな大企業だと、休職した部署へは復帰させないから復帰に際して異動だと分かったから退職したのかな?と思う。

        246. 匿名 2024/11/10(日) 15:07:28 

        >>116 柱を使って谷間を寄せる技に笑ってしまう

        247. 匿名 2024/11/10(日) 16:58:19 

        >>1 タレントになるんだね

        248. 匿名 2024/11/11(月) 06:29:54 

        痩せてしまった、体重増やしたいと言っていたのに身体を晒してグラビア…この人って言ってることとやってることがチグハグなんだよね。

        249. 匿名 2024/11/11(月) 11:41:22 

        この人顔も声も私は好きだしアナウンサー時代に応援してたけど、元々フジの気質とは合わなそうだった フジってコネとか色々言われてるけどかなり体育会系ぽいもん根性据わったタイプじゃないと残れなさそう

        250. 匿名 2024/11/11(月) 17:30:00 

        心療内科系の患者を世話する家族や周囲の人間は辛いです。健常者が健康を損なわないように工夫したり加減したりしているのを理解してほしいです。 渡辺渚さんに足りないのは 周囲への感謝 です。 病気を免罪符にしないでほしいです。 感謝を表現できるほど余裕がないのでしょうけれど。 1件の返信

        251. 匿名 2024/11/11(月) 20:52:40 

        なんかやたらインタビュー受けて自分の病気のことについて語りまくってるけど、本当にPTSDだったら絶対インタビューなんて受けれないよ。 聞かれることで、原因のトラウマを思い出したり、フラッシュバックとか起きるかもしれないのに、自らインタビューを受けて語りまくるなんて考えられない。

        252. 匿名 2024/11/11(月) 21:41:31 

        >>227 気持ち悪すぎるよね。 胸大きいとやたら男から好ましくない視線感じるから、なんでこんなに見せびらかせるのか意味がわからない。

        253. 匿名 2024/11/11(月) 21:43:55 

        >>1 何かが欠落してる感じの童顔だなぁ

        254. 匿名 2024/11/11(月) 21:45:54 

        >>19 想像以上の地雷だ…

        255. 匿名 2024/11/11(月) 22:04:15 

        >>241 お箸がもてないと言っていたのに、パリ旅行のスーツケースは持ち運べる不思議。

        256. 匿名 2024/11/11(月) 22:16:03 

        ワオ!  出典:www.news-postseven.com 2件の返信

        257. 匿名 2024/11/11(月) 23:59:14 

        インスタに 飲んでるお薬載せてたけど なんだかなぁ…って思った💧 1件の返信

        258. 匿名 2024/11/12(火) 00:02:09 

        >>257 いま確認したら消えてました💧

        259. 匿名 2024/11/12(火) 04:10:33 

        >>250 自力で寛解できるような病気ではないから、心にもなくてもせめて周囲からの協力に感謝するそぶりは見せてほしいよね、礼儀として。

        260. 匿名 2024/11/12(火) 06:34:09 

        今朝もつらい。何度も深呼吸してる。この人が同じ症状の人とは思えない。

        261. 匿名 2024/11/12(火) 08:14:36 

        >>256 髪色 暗くしてみた。

        262. 匿名 2024/11/12(火) 14:06:41 

        >>231 おめでとう

        263. 匿名 2024/11/13(水) 21:24:54 

        >>256 がんばれるーやのまひるにしか見えん

        264. 匿名 2024/11/13(水) 21:31:39 

        病気とパイで稼ぐ安い女。。。 PTSD診断書一瞬で消してるのはなぜ?本物なら堂々と載せられるでしょ。突っ込まれないようにすぐ消すのは結局嘘って事か。 ヤフ―ニュースにも記事書かせてるけどコメント欄はなし。写真もなし。 そもそもPTSDになった原因匂わせるだけで言えないもんなw フジ辞めてまだPTSD発言する前には構成作家の男性とご飯行ったりちゃっかり仕事斡旋してもらいに行ってたり、体のラインを見せるグラビアとかセクハラは確実にない。 結局自分目立ちたいための病気利用としか。何かと胡散臭い女だよな。


        【グラビアアイドル】脚線美 池田夏希
        タイトル:【グラビアアイドル】脚線美 池田夏希



        情報元 : 元フジ渡邊渚アナ、へそチラ&超ミニで大胆美脚グラビア 清楚なイメージから一転「色気が半端ない」「スタイル神」ガールズちゃんねる
        http://girlschannel.net/topics/5401860/


        1. 匿名 2024/11/04(月) 15:09:21 

        お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZY(49)が4日、自身のブログを更新。娘で相方の池田レイラ(19)のグラビア写真について、批判的な意見が取り上げられたことに、父としての考えをつづった。

        こちら完熟フレッシュ・池田レイラのグラビアについて記事にして頂いておりますが、今回も2月の記事同様否定的な部分だけ切り取って記事にされており、記事にしてもらった事は有難いのですが、少しだけ自分の意見と言うか思いを書かせて頂きます。 続く→ https://t.c...

        完熟フレッシュ・池田レイラの話題グラビア、ランキング1位に 「スタイル抜群」「エモい」と反響 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラと“元同級生”夏芽すず 小学生から活躍 池田レイラの話題グラビア、ランキング1位に 「スタイル抜群」「エモい」と反響 ...

        12件の返信

        2. 匿名 2024/11/04(月) 15:09:53 

        親が悪い 2件の返信

        3. 匿名 2024/11/04(月) 15:10:06 

        多様性とは少し違うような〜 4件の返信

        4. 匿名 2024/11/04(月) 15:10:23 

        いたたまれない気持ちにはなる。 2件の返信

        5. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:31 

        違う完熟になったな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

        6. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:33 

        くだらない。

        7. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:34 

        はっ!?グラビアだしたの!? 父親ならとめろよ… 5件の返信

        8. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:34 

        止めるのが親じゃないのか

        9. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:40 

        見てはいけない気持ちになる。 1件の返信

        10. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:47 

        性の搾取ビジネス

        11. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:02 

        芸人だからで批判されてるわけじゃないような気が…

        12. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:19 

        言うほど反感買いそうだからやめとき、やるなら黙ってやり続けな

        13. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:23 

        >>7 ガルでトピ立ってたけど、結構生々しかった…

        14. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:28 

        金が入れば何でもいいんだろうな。 2件の返信

        15. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:38 

        娘とコンビ組んで 娘にグラビアさせるのか すごい親子だ

        16. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:39 

        グラビアは多様性に当てはまるの? 1件の返信

        17. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:39 

        >>2 金に困ってる訳でもなさそうなのにね。 友達で1度ブレイクしたことある一発屋芸人がいるけど、テレビには長いこと出てないけど、地方の営業の仕事してるから月収200万あるって言ってた 芸能人の仕事って本当に一度顔を知られたら稼げるんだなって思った 羨ましいわ

        18. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:41 

        親子でバイク乗ってるとこ見かけたよ。 普段から仲良し親子なんだね。

        19. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:57 

        まともな親ならグラビアなんてやらせない

        20. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:59 

        >>7 娘が小さい時から変な髪型にして自分の仕事に引きずり込んでるんだよ?

        21. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:28 

        可哀想😢 娘ちゃん本当にやりたかったのかなあ? 私なら全力で止めるけどな

        22. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:51 

        >>7出典:m.media-amazon.com出典:up.gc-img.net 12件の返信

        23. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:58 

        多様性とか親子の仲いいとかじゃなくてさ、自分の娘が際どい写真出して異性からいやらしい目で見られるの平気なのか?って話なんだよなぁ

        24. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:13 

        あんな生々しい娘のグラビアを世の中の男どもが見ていることに対して 父親として思うところはないのかな

        25. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:26 

        >>1 芸人のくせに!じゃなくない?? 娘が自分きっかけで芸能界に入り今や変態オヤジ向けにあられもない姿を晒してることについてどう思ってんのって批判じゃないの…? そこは都合悪いからだんまりなのか?? かっこ悪い父親だなぁ 需要なかったらって…その"需要"についてどう思ってんのよって話だろうに…

        26. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:34 

        >>14 最終的におかもとまりみたいなコースになる気がする

        27. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:46 

        多様性とは、、

        28. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:57 

        娘の本当の気持ちはどうなんだろう

        29. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:59 

        >>3 多様性って言葉を都合よく使いすぎだよね

        30. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:03 

        お父さんフィットネストレーナーもやってるんだから どうせならバキバキのほうに鍛えてあげたら 童顔でゆるボディだからエロに見られる 1件の返信

        31. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:14 

        お父さん、ありがとうございます。

        32. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:26 

        >>7 おばあちゃんはどう思ってるんだろう?テレビに出てたよね?お父さん方のおばあちゃん 多様性と関係ある?

        33. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:52 

        >>1 父親が語ってるから記事の意味が分かりにくかったけど、結局芸人がグラビアやることに批判的な意見があったことを父親が庇っただけの話か 別に芸人がグラビアやっても良いと思うわ 芸人どころか昔テレビに出たことある素人とかでもグラビアやってたりするんだし

        34. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:54 

        面白かったら娘にあんな事させずに済んだかもね

        35. 匿名 2024/11/04(月) 15:16:14 

        娘がいわゆるそういう対象に見られるのが嫌じゃないのかな? やりたいって娘が言えば止められないんだろうけど。

        36. 匿名 2024/11/04(月) 15:17:14 

        「大切な娘」じゃないんだろうな もう、商品として見てると思う じゃないとあんな事させない 2件の返信

        37. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:20 

        同級生からの目とかないのかな 本人が気にしてないのか 十代ってそこまで判断力ないから、後から昔のこと掘り出されたりしてきずついたりしないかなー

        38. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:42 

        >>1 どんな言い訳しても女衒にしか思えない 大学中退でグラビアか 1件の返信

        39. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:45 

        娘の自由とはいえ、娘がエロで金稼ぐことではあるからね

        40. 匿名 2024/11/04(月) 15:19:29 

        娘のグラビアについて友好的なコメントがあるとしたら変態からだよ

        41. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:06 

        せっかく頑張って大学入ったのに、結局辞めちゃったし 成長したって言ってもまだ子供だから 大人がもうちょっと何かできなかったのかなー 後々後悔しなかったらいいね 4件の返信

        42. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:08 

        批判ってより姪がグラビアし始めたら率先して見てみようとはならないみたいな気持ち

        43. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:15 

        >>3 それもわからないのが親だから、子供をロリのエジキにしちゃうんだろうね 守る立場が金稼ぎに走った末路

        44. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:15 

        >>38 え~大学なぜに中退したの?勿体ないね

        45. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:47 

        大学中退してグラビア撮ってんならそりゃ心配もされるだろうね

        46. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:53 

        芸人がどうかは全く関係ない。 男性がどのような目で娘を見るか、自分も男性なら分かるはず。 好奇の目で見られることに無頓着な父親であることを問われているだけ。

        47. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:48 

        芸人の身体張ってナンボって価値観に子供巻き込んじゃダメだよ 2世タレントにも同じこと言えるけど

        48. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:51 

        >>22 過度な修正や加工してないだけナチュラル(な仕上がり)だけど… この程度の素人と大差無い、毛が生えたのが簡単に写真集出せる時代なんだねww そりゃあ在庫過多で、出版不況だ… 残念すぎる低クオリティwww 思い切ってAV行かないと取り上げられないレベル 鍋敷きや便所紙確定だわ!wwwww

        49. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:53 

        YouTube観てたら頭の回転速いし、 しっかりしてるのにもったいない 大学中退もいつか後悔すると思う

        50. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:03 

        ニーズがあるからって。水着グラビアだぞ。 1件の返信

        51. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:20 

        >>14 娘を金ヅルとしか見てなさそう 娘が目を覚ましたら絶縁されそうな父親

        52. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:30 

        大学中退はもう普通にヤバい

        53. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:42 

        娘が成人してるなら好きにさせたらいい グラビアよりも際どい奴を収益化してるわけでもないのに 若い子がtiktokやSNSでガンガン上げてる時代だから 1件の返信

        54. 匿名 2024/11/04(月) 15:23:56 

        芸人なの?

        55. 匿名 2024/11/04(月) 15:24:10 

        >>22 なんかグラビアアイドルみたいに、めちゃくちゃ身体絞った水着の写真の方が、いやらしさが無くて普通に見れる気がする。 1件の返信

        56. 匿名 2024/11/04(月) 15:25:48 

        >>22 まだあどけない表情とは裏腹にOPは完熟フレッシュだよね🥺

        57. 匿名 2024/11/04(月) 15:26:19 

        >>7 本人がやりたいのなら止めてもきかないだろうし…… 真相はわからんが 1件の返信

        58. 匿名 2024/11/04(月) 15:27:25 

        >>1 多様性の意味わかってるのかな? てかグラビアだすことで娘が男たちからイヤらしい目で見られても気にしないのかしら。

        59. 匿名 2024/11/04(月) 15:29:06 

        芸能人って本当に変だよね

        60. 匿名 2024/11/04(月) 15:29:59 

        >>1 一人称57(ゴナ)?w

        61. 匿名 2024/11/04(月) 15:31:08 

        >>41 >>41 19歳って成人してるとはいえまだまだ子供だし、この子は小さい頃から特殊な世界にいたから余計にね お母さんは?と思ったら離婚してるんだね 父親が自分の世界の全てみたいになってそう

        62. 匿名 2024/11/04(月) 15:33:57 

        >>4 わかる。レイラちゃんが小学生の頃から見てたから、生々しい感じのグラビアはなんとも言えない気持ちになる。 あとグラビアを始めたことで、一部の男性が「この子には性的なコメントをしていいんだ」って認識を改めてしまったのも嫌。レイラちゃんが普通のTシャツを着てる写真ですらバストに興奮した男性からのセクハラコメントで溢れてて気持ち悪い。

        63. 匿名 2024/11/04(月) 15:34:19 

        >>9 なんかたぬき顔の人のグラビア苦手 顔が生々しい感じがする 童顔ぽく見えるのも、ぞわっとする ザ平成って感じのキツネ顔のグラドルが見ていて安心する

        64. 匿名 2024/11/04(月) 15:35:45 

        親父なら止めろと思うけど事務所に逆らえないとかあるんかね

        65. 匿名 2024/11/04(月) 15:36:23 

        >>22 身長がすごく低いみたい だからムチムチしてるのかね

        66. 匿名 2024/11/04(月) 15:36:48 

        >>22 おじさんから人気そうw

        67. 匿名 2024/11/04(月) 15:37:03 

        >>22 この子のグラビアかなり需要ありそう

        68. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:25 

        偏見で悪いけど父親が娘を金づるとしか 思ってなくもない気はするけど。

        69. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:46 

        知らん男が娘の水着姿を「消費」するんだと思うと嫌だわ 美術品でもないし、何を求めてんのかって考えたらね

        70. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:54 

        >>55 ハイレグじゃない水着を無理やり腰部分を出すようにたくし上げているように見えてしまう 生々しさみたいなのを感じるし、年齢近い娘がいるからなんでこんなの許したの?って思ってしまう お笑いの人がグラビア出してるの最近の流行りなのかもだけど…

        71. 匿名 2024/11/04(月) 15:39:33 

        何気なくこの子の行ってた大学の学費調べたら今こんなに高いの?500万ぐらいのイメージだったから驚いたよ。 1件の返信

        72. 匿名 2024/11/04(月) 15:43:19 

        この子は父親の分まで稼がされてるように見えて どうしても可哀想って思っちゃう 余計なお世話かもしれないけど

        73. 匿名 2024/11/04(月) 15:45:08 

        この子前にXで無名芸人に気持ち悪い事言われてだけどネタなのかな

        74. 匿名 2024/11/04(月) 15:45:35 

        娘が性消費されるなんて耐えられない ただ有名になりたいなら/女優になるためにグラビアやっていかなきゃいけない業界なのは事実のようだしなぁ

        75. 匿名 2024/11/04(月) 15:49:39 

        >>1 昔完熟フレッシュ大好きで密着番組も見てて、レイラちゃんが「尊敬する芸人はAマッソさん」て紹介してたからAマッソ調べてネタ見たら合わなくて、なんだかレイラちゃんへの気持ちもさめちゃったの思い出したw

        76. 匿名 2024/11/04(月) 15:50:40 

        安達祐実も脱いだからね。 子役から上手く脱皮できなくて、仕事がなかなかなくて、それで本人も納得して脱いだんだと思うけど。 本当に厳しい世界だよね。

        77. 匿名 2024/11/04(月) 15:52:11 

        大学出て裏方とかするのかと思いきや学校辞めちゃって中途半端にこういう事するのどうなんだろうね。

        78. 匿名 2024/11/04(月) 15:52:18 

        >>71 日芸だったよね 芸術系は結構高めなんだよね 2件の返信

        79. 匿名 2024/11/04(月) 15:55:53 

        娘には稼いでもらわないと生活できないしね!

        80. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:28 

        自分の親が こんな親じゃなくて良かったよ

        81. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:28 

        垢抜けたね(・∀・)

        82. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:59 

        ニーズ…は確かにあると思う 可愛らしい童顔の顔立ちに、ちょっと肉付きのいい巨乳 ロリの変態にはめちゃくちゃ人気あると思う でも普通親なら娘がそんな風に見られるのに抵抗あるものだけどね…

        83. 匿名 2024/11/04(月) 15:58:58 

        >>50 父親がそれ言っちゃうのがね…主に男性向けのグラビアで、水着のニーズがあるってどういう事かわかってるのに。気持ち悪いよ…

        84. 匿名 2024/11/04(月) 15:59:01 

        >>1 汚い顔したおっさんレベルなら、何しても金が儲かったら全て良しの人相してる...

        85. 匿名 2024/11/04(月) 15:59:53 

        >>1 おっさん、帽子被ってるからハゲてる?

        86. 匿名 2024/11/04(月) 16:00:05 

        うーん小学生時代を知ってるから違和感あるけど、売れたくてグラビアやってる他の女の子達と何がちがうんだろとは思う。 他のグラビアアイドルだって誰かの娘なわけで。この親子だけ批判されるのは気の毒

        87. 匿名 2024/11/04(月) 16:02:05 

        まあ、水着だから。 ヌードじゃないから

        88. 匿名 2024/11/04(月) 16:05:54 

        >>78 700万だったよ。私大の年々あがって学費高すぎるよね。

        89. 匿名 2024/11/04(月) 16:07:39 

        >>22 あぁ、これ好きな男は多そう と言うかまだ10代なんじゃないっけ? 成人してるとは言えねぇ…

        90. 匿名 2024/11/04(月) 16:08:17 

        >>4 子供の頃を知ってるとどうしてもね。 そうでなければ何て事ないグラビアじゃないかね。 そんな際どい感じでもないし。 1度やってみれば気が済むんじゃないかなぁ。 でもここからどんどん過激になったり脱いだりとかは親が止めてあげないとだね。

        91. 匿名 2024/11/04(月) 16:09:06 

        やっぱりこの親父は胡散臭い。

        92. 匿名 2024/11/04(月) 16:13:47 

        AV業界が狙ってそうでイヤだ

        93. 匿名 2024/11/04(月) 16:16:59 

        うわあ こないだXでレイラちゃんが芸人仲間と集合写真あげてたのエロ目線のリプついててきめぇって思ったけど、グラビア出したんだね、、本人がやりたくてやりたくて仕方ないならいいと思うけど、周りに言いくるめられたんなら心配だよ だれか周りに相談乗ったり親身になってくれる人いないのかな 1件の返信

        94. 匿名 2024/11/04(月) 16:19:19 

        毒親でしかない

        95. 匿名 2024/11/04(月) 16:24:04 

        >>57 どんな育ち方したら自らグラビアやりたいって言い出すんや? 本当に本人がやりたいのだと言い出したのであれば その世界に巻き込んだ父親が死にものぐるいでとめろよと思うの。

        96. 匿名 2024/11/04(月) 16:25:29 

        >>53 他人の親子のことなんかに、よく必死になれるなって思った。好きにさせとけばいいのにね。

        97. 匿名 2024/11/04(月) 16:26:50 

        >>93 そこまで心配するようなこと?びっくりだわ。 1件の返信

        98. 匿名 2024/11/04(月) 16:29:59 

        娘のグラビア見れて嬉しいって思ってたら怖いなぁ

        99. 匿名 2024/11/04(月) 16:31:05 

        >>22 近所のカフェで働いてそうな顔

        100. 匿名 2024/11/04(月) 16:32:15 

        グラビアで芸能界行くなら、短命な気がするけどね。 次から次にかわいい子出てくるだろうから。 なんやかや理由つけてみても、結局はグラビアなんて「可愛く写されたい」「可愛いって言われたい」の理由で自分の体を男のオカズとして晒すってのが事実だと思う。 ただ写真撮られて自己表現もヘッタクレもねえからな。

        101. 匿名 2024/11/04(月) 16:32:39 

        ニーズがあるのは良いことなの?男親としては

        102. 匿名 2024/11/04(月) 16:39:31 

        >>1 批判じゃなく心配してる人もたくさんいることを分かってほしい… まぁ10代だから心配も余計なお世話に聞こえるんだろうけど。 グラビアを否定するわけじゃないけど、どういう形にしろ性を売りにするのは茨の道だよ やらなくていいならやらないに越したこと無いよ…

        103. 匿名 2024/11/04(月) 16:42:30 

        >>30 まぁその童顔でムチムチだから見たがる男が多いんじゃない?

        104. 匿名 2024/11/04(月) 16:43:02 

        >>41 それなんだよねえ お父さん娘が合格した時あれだけ自慢したんだから、もうちょっとスケ調整するなりなんなりサポートできなかったのかなーと思う なんか親子仲は確かにいいんだろうけど本当に娘の将来考えてるのかどうか疑問なんだよねこの父親 1件の返信

        105. 匿名 2024/11/04(月) 16:45:00 

        どういう思いで理由でグラビアをしたのかな 子供から大人のイメージへ脱却 そして芸能界での仕事の幅を広げるための前向きな理由? なかなか仕事がなくて事務所から進められてやむを得ず? 生活のため? 健全な理由ならいいかもだけど例えば父親との生活のため娘のグラビアで入ったお金で生活だったらちょっとね... 父親が病とかで生活が苦しくて...ならわかるけど

        106. 匿名 2024/11/04(月) 16:46:02 

        >>97 だから本人がやりたいならいいと思うよって あと関係ない写真あげてるのにまだエロ目線のコメしてる人らがキモかっただけ

        107. 匿名 2024/11/04(月) 16:51:34 

        >>22 磯山さやか系だね。 むっちりしてて健康的。 これ以上太ったり弛んだりしないようキープするとしたら大変そう。

        108. 匿名 2024/11/04(月) 16:54:07 

        >>16 本人がどうしてもグラビアがしたくてしているなら、批判はやめて欲しいと言うのはまだわかるけどね

        109. 匿名 2024/11/04(月) 16:54:35 

        かわいいかわいいって褒めて上手く大人達にのせられたんだろなぁ。汚い業界だから

        110. 匿名 2024/11/04(月) 16:55:43 

        >>2 ネタで毎回「生まれてくる家間違えたー!!」って叫んでたもんね。 本当に間違えちゃったね。

        111. 匿名 2024/11/04(月) 17:04:40 

        >>104 元々サンミュからコンビで売ってたのに池田が引退してコンビが無期限活動休止→娘連れてワタナベエンターテインメントから復帰だから、お笑い芸人をどうしてもやりたいのは父親だし娘が業界需要あって助かるのも父親と思ってたけど、娘のお笑い芸人以外の振る舞いを見てると今は親子でWinWinなのかなと思う。傍から若い女性の生き方として見ると茨の道にしかならないよーと思うけどね。バラエティ需要の高い面白くて綺麗な女性タレントって芸能界にいっぱいいるしね。

        112. 匿名 2024/11/04(月) 17:09:22 

        もう19歳なら親が止めてどうにかなるってもんでもないのかもしれないね…。子供の時から芸能界育ちで普通の子とは違うし。でも、子供の時から出てるからこそ、そういう付加価値で余計いやらしい目で見るやつがいるんだろうなと思うと嫌な気持ちになる。自分が親なら止めたい。

        113. 匿名 2024/11/04(月) 17:26:21 

        >>1 周りがどんなに多様化だからと言ってても、 そこは父親だけは娘に嫌われてでも反対してあげる方がいざという時自分が愛されてることにちゃんと気づけるんじゃないかなとか思ったり。

        114. 匿名 2024/11/04(月) 17:26:31 

        >>22 お父さん、男なら写真集がどんな目で男から見られるのか分かるだろうに 1件の返信

        115. 匿名 2024/11/04(月) 17:31:07 

        >>1娘ネプリーグに出てたけど存在感はあまりないわりにちょっと浮いてた。間違い多くて自分のせいで終わったりしてもチームに謝ったりせず言い訳的なのしてて笑いにも勢力にも何もなってなかった。テレビ向いて無さそうな感じ

        116. 匿名 2024/11/04(月) 17:31:33 

        芸能界隈はおかしいんだよ。 まともな人なら我が子芸能界隈には行かせないから。

        117. 匿名 2024/11/04(月) 17:35:01 

        >>1 多様性どころかゴリゴリに溢れた保守じゃん 娘が脱いで父親食わせるとか

        118. 匿名 2024/11/04(月) 17:46:41 

        父親止めろよ

        119. 匿名 2024/11/04(月) 17:48:19 

        >>41 19歳が子供? 1件の返信

        120. 匿名 2024/11/04(月) 17:48:37 

        >>41 19歳だから成人だよ

        121. 匿名 2024/11/04(月) 18:02:48 

        >>119 そういう事じゃないでしょw

        122. 匿名 2024/11/04(月) 18:20:25 

        奥さんは逃げちゃったし、親父はこんなだし、レイラちゃんが不憫だな。

        123. 匿名 2024/11/04(月) 18:32:52 

        >>3 この話題に多様性は関係ないよね

        124. 匿名 2024/11/04(月) 18:49:37 

        >>78 芸術学部倍率すごいのに1年でやめたんだ

        125. 匿名 2024/11/04(月) 19:06:25 

        >>114 ほんとこれ! 娘を守らないといけない親なのに気持ち悪いと思ってしまう。信じられない。

        126. 匿名 2024/11/04(月) 19:10:37 

        >>22 ハァハァ…

        127. 匿名 2024/11/04(月) 19:16:56 

        >>36 金のなる木だぬ

        128. 匿名 2024/11/04(月) 19:18:36 

        もう19なのか それならいいんじゃない?

        129. 匿名 2024/11/04(月) 19:43:14 

        てかこの父親もこれ見てるんでしょ? キモ!!

        130. 匿名 2024/11/04(月) 19:48:57 

        >>22 見てはいけない感。

        131. 匿名 2024/11/04(月) 20:47:44 

        レイラ母がよっぽど可愛い顔なのかな?レイラ父親に顔似てない、良かっ

        132. 匿名 2024/11/04(月) 21:15:18 

        >>3 なんだろうなあ 大正時代あたりに貧しい家庭で娘を売り飛ばしたような クソ親父を連想しちゃうんだよなあ なんで親子で活動してるのに、父親が止めないんだろう 不思議でならないよ 娘を悪い意味で金ヅルにしてるんだもんね

        133. 匿名 2024/11/04(月) 22:06:52 

        レイラちゃんと戦慄さんの妹の頓知気さきなちゃんは本当の美人だから、ちゃんとした事務所に入り直して舞台とかの経験積んで女優になった方が良いと思う 本当に勿体無い

        134. 匿名 2024/11/04(月) 23:18:56 

        コントのネタも磨いておかないと、娘を売れなくなったときに大変になりそう

        135. 匿名 2024/11/05(火) 00:10:07 

        気持ち悪いこの男。娘で生活費稼ぐな

        136. 匿名 2024/11/05(火) 00:58:29 

        キモい親子

        137. 匿名 2024/11/05(火) 01:04:15 

        >>36 愛情なさそうに見えるんだよな 目の奥がいつも笑ってないし

        138. 匿名 2024/11/05(火) 04:50:19 

        太りやすい娘がダンス頑張ったりボディメイクを頑張って、その結果綺麗になった体を見て欲しいからグラビアやりたいと娘が言い出したって言ってるけど、それならグラビアなんか出ずに大会でも出ればいいのに…って思ったわ 結局金じゃん

        139. 匿名 2024/11/05(火) 04:54:52 

        今お父さんの方はなんの仕事してるの?

        140. 匿名 2024/11/05(火) 07:17:38 

        それより父親が使えない

        141. 匿名 2024/11/05(火) 10:29:20 

        この芸人のこと知らないから皆んななんで怒ってるんだろうと思ったら父親が娘搾取してるような感じだからなのか

        142. 匿名 2024/11/05(火) 11:02:38 

        逆に親父の持ち物じゃないんだから泣かれても困ると思う えっちななのが楽しい時期なんだよ 健全だと思う

        143. 匿名 2024/11/05(火) 11:28:16 

        被写体の仕事させたかったなら、ここまで脱がんでももうちょっと別の方向目指しても良かったんじゃないかなと思う

        144. 匿名 2024/11/05(火) 17:49:17 

        マイナス覚悟。 この一件見ると、紅しょうがの片方のセミヌードがまだましに見えるな。 あちらは大人の女性だし、大人向けの写真展だし、賞レースで優勝した記念にと自己満で完結しているから。 逆にこれは10代の女性がやっているうえに、みんなが見る雑誌のグラビアだし、親も後押ししているという。 親は一回芸人を引退しているんでしょ?何やっているんだ、この親子。

        145. 匿名 2024/11/05(火) 17:53:29 

        ここのお父さんは、娘を芸人だけど俳優もやっているまえだまえだみたいにしたいんだろうか? まえだまえだはお互いにお笑いの技術があったから・・・。 今だったら、小学生で銃社会ネタやったラブリースマイリーベイビーズの二人もいるし、レイラちゃんの存在が危うくなっている気がする。

        146. 匿名 2024/11/06(水) 01:33:54 

        勝手な憶測だけど、お父さん、芸人として売れてるとは言いがたかったから、はやく楽させてあげたかったのかなあ? 大学も、普通の価値観なら行っておいたほうがぜったい後の長い人生には役立つんだけど、多分、育った環境から、レイラちゃんは人より敏感で、優しくて、生き急いでるんだと思う。 この親子の特殊な関係に、他人がどうこうは言えないよ。 やると決めたなら徹底的に稼いでね!


        このページのトップヘ