実業の世界 空缶と泥鰌の水の飲み方は、やっぱり変である
FC2ブログ

2012-01-28 21:39

空缶と泥鰌の水の飲み方は、やっぱり変である

 

私は30代の終わりから講演や説明会、研修などで、人前で話すことをやってきた。

おそらく500回近くはやっていると思う。

その時、水の用意だけは主催者にお願いする。

気の利かない主催者が、ごく稀ではあるが居るからだ。

水が無いと、舌が乾いて、回らなくなる。

一度、これを体験してから、この件については用心深くなった。

 

それで、飲み方なのだが、話の途中で、そのまま前を向いて飲んでいる。

 

空缶と泥鰌が、横を向いて、口元を隠して飲んでいる写真がネットで、有名になってから、これは、ひょっとして国会の作法なのかな?と思ってみたりも、ちょっとした。

 

しかし、昨日の細田さんの代表質問時の水の飲み方を見て、私と同じなので安心した。

 

 

やっぱり、日本人は普通はこう飲むでしょう。

 

空缶と泥鰌が異常なのである。 

 

 

 

  1. 政局
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

No title

空き缶や野豚の水の飲み方は、一朝一夕に出来るものでは有りません。
相当長期間訓練が必要です。

それから首相夫人の野田仁実さんは出身校さえ良く分からないようです。
顔写真もなかなか有りませんが、不鮮明な写真でも半島系の顔立ちに見えます。
半島出身者で間違いないでしょう。

第一出自に関して一番確からしい情報、これは半島の新聞の記事ですから。

ミンス3代の首相がすべてルーツが半島、
一体日本は何処に行くのでしょう。
  1. 2012-01-28 22:21
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 短足おじさんさん
>空き缶や野豚の水の飲み方は、一朝一夕に出来るものでは有りません。
>相当長期間訓練が必要です。

そう思います。
当然、日常生活で相しているわけですから、周囲の人は分かるでしょう。

>それから首相夫人の野田仁実さんは出身校さえ良く分からないようです。
>顔写真もなかなか有りませんが、不鮮明な写真でも半島系の顔立ちに見えます。
>半島出身者で間違いないでしょう。
>
>第一出自に関して一番確からしい情報、これは半島の新聞の記事ですから。


そうなんですか。

>
>ミンス3代の首相がすべてルーツが半島、
>一体日本は何処に行くのでしょう。


事態は深刻です。
  1. 2012-01-28 23:22
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

水を飲んでいるときの野田総理の目を見ると… こりゃ完全にイッてる目ですね。このときには、既に日本破壊工作の最終段階へ突入する気満々だったってことでしょうかね…
  1. 2012-01-29 01:28
  2. URL
  3. coolhorse #79D/WHSg
  4. 編集

No title

野田仁美か
いくら探してもこれくらいしかないなあ

野田仁実さんのプロフィール (真偽?)
【出身】東京・江戸川区(旧姓・柿添)
1963年生まれ。実家は町工場
【学歴】三輪田学園→音大(声楽専攻)
【子供】男2人
長男:中高一貫高校→筑波大医学部在学
次男:都内の早稲田系列高校在学  ※2011年時点
【趣味/特技】合唱、音楽鑑賞/ピアノ・料理
【活動】障害児のボランティア
http://jibetarian23.blog116.fc2.com/blog-category-75.html

因みに柿添は福岡県大川がそもそもの発祥らしい。
これ自体は古い姓のはず、福岡が怪しいですね。
普通は高校の時の同級生とか何とか名前が出るもんなんだけどね。
見つかりません。

いいか悪いかわかりませんねえ。
  1. 2012-01-29 01:33
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

yuyuuさんへ・・・

大石内蔵助の4代前の先祖は関ヶ原の戦いで目覚しい武勲を立てて赤穂浅野家の重役に取り立てられたそうですね。平和な江戸時代になっても、どんなに優秀な武士でも一代で重役になった例はほとんど無いかもしれませ

古代のローマ帝国でも軍隊に25年従軍しないと他国の人はローマ人の市民階級にすらなれなかったのです。

半島系の鳩山由起夫や管直人や野田佳彦が国会議員になって総理大臣なって半島に多大な貢献をする。

例えば、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に5兆円をくれてやった野田佳彦氏さらに18歳の選挙権を与えるとかのドサクサに紛れて外国人参政権を与える事を画策してる野田佳彦氏、まさにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国や北朝鮮の工作員としては立派な仕事ですね。

この3人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国籍の人達から違法な政治献金を受けてます。これも氷山のほんの一角でしょうが、国会議員に成るために半島から援助を受けているのは事実です。鳩山由起夫の売国奴はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E5%259B%25A3/" class="keyword">民団の集まりで外国人参政権の約束を公言してますね。たぶん次の選挙の支援を要請してるのでしょう。

朝〇新聞や毎〇新聞はかなり前から、血縁関係による相続や組織体はナンセンスと主張してきました。じゃ、北朝鮮のトップや韓国の財閥はどう解釈するのでしょうか?彼等が日本の崩壊を意図してるのなら分かりますが
  1. 2012-01-29 02:32
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

口元を隠して飲むのは 半島の飲み方ですよね?
やはり 半島人でなくても 近親者に半島人が居るでしょうね。
普通の日本人の社会では、こんな飲み方は絶対しませんよね。
民主の総理ってのは、全部 日本人じゃないんでしょうかね?

  1. 2012-01-29 02:43
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

水の飲み方を見なくても
彼らの思考回路や行動や政策を見れば
完全に日本人では無い事は100%明確ですね。
水飲みの作法がそれを追認しているに過ぎないでしょう。
  1. 2012-01-29 05:45
  2. URL
  3. sonoraone-3 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To coolhorseさん
>水を飲んでいるときの野田総理の目を見ると… こりゃ完全にイッてる目ですね。このときには、既に日本破壊工作の最終段階へ突入する気満々だったってことでしょうかね…

イってまんがな。
  1. 2012-01-29 23:48
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>野田仁美か
>いくら探してもこれくらいしかないなあ
>
>野田仁実さんのプロフィール (真偽?)
>【出身】東京・江戸川区(旧姓・柿添)
>1963年生まれ。実家は町工場
>【学歴】三輪田学園→音大(声楽専攻)
>【子供】男2人
>長男:中高一貫高校→筑波大医学部在学
>次男:都内の早稲田系列高校在学  ※2011年時点
>【趣味/特技】合唱、音楽鑑賞/ピアノ・料理
>【活動】障害児のボランティア
>http://jibetarian23.blog116.fc2.com/blog-category-75.html
>
>因みに柿添は福岡県大川がそもそもの発祥らしい。
>これ自体は古い姓のはず、福岡が怪しいですね。
>普通は高校の時の同級生とか何とか名前が出るもんなんだけどね。
>見つかりません。
>
>いいか悪いかわかりませんねえ。


ううむ。最初から偽装保守であったのは事実。
連中は20年、30年と猫かむり。
  1. 2012-01-29 23:54
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>yuyuuさんへ・・・
>
>大石内蔵助の4代前の先祖は関ヶ原の戦いで目覚しい武勲を立てて赤穂浅野家の重役に取り立てられたそうですね。平和な江戸時代になっても、どんなに優秀な武士でも一代で重役になった例はほとんど無いかもしれませ
>
>古代のローマ帝国でも軍隊に25年従軍しないと他国の人はローマ人の市民階級にすらなれなかったのです。
>
>半島系の鳩山由起夫や管直人や野田佳彦が国会議員になって総理大臣なって半島に多大な貢献をする。
>
>例えば、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に5兆円をくれてやった野田佳彦氏さらに18歳の選挙権を与えるとかのドサクサに紛れて外国人参政権を与える事を画策してる野田佳彦氏、まさにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国や北朝鮮の工作員としては立派な仕事ですね。
>
>この3人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国籍の人達から違法な政治献金を受けてます。これも氷山のほんの一角でしょうが、国会議員に成るために半島から援助を受けているのは事実です。鳩山由起夫の売国奴はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E5%259B%25A3/" class="keyword">民団の集まりで外国人参政権の約束を公言してますね。たぶん次の選挙の支援を要請してるのでしょう。
>
>朝〇新聞や毎〇新聞はかなり前から、血縁関係による相続や組織体はナンセンスと主張してきました。じゃ、北朝鮮のトップや韓国の財閥はどう解釈するのでしょうか?彼等が日本の崩壊を意図してるのなら分かりますが

1970年代から工作が続けられたと思います、
すでに40年です。
  1. 2012-01-29 23:56
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>口元を隠して飲むのは 半島の飲み方ですよね?
>やはり 半島人でなくても 近親者に半島人が居るでしょうね。
>普通の日本人の社会では、こんな飲み方は絶対しませんよね。
>民主の総理ってのは、全部 日本人じゃないんでしょうかね?
>

行動を見て判断する、フッサルルの現象学によれば
日本人じゃないと思われます。
  1. 2012-01-29 23:58
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sonoraone-3さん
>水の飲み方を見なくても
>彼らの思考回路や行動や政策を見れば
>完全に日本人では無い事は100%明確ですね。
>水飲みの作法がそれを追認しているに過ぎないでしょう。


その通りでおます。
  1. 2012-01-29 23:59
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する