-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:10 No.1271930
周回遅れにならんかっただけ御の字やな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:10 No.1271931
juju普通にペースよかった。笹原大湯とあまり変わらなかったし
ピット後に一気に差がついたが、予選もそうだがタイヤ暖めるのがうまくいってないんかね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:10 No.1271932
プルシェールはF1無理っぽいな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:11 No.1271933
F1表彰台w
F2チャンプw
ウサギと亀w
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:11 No.1271934
プルシェールといいF2経験者は踏んだり蹴ったりだったな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:11 No.1271935
可夢偉に勝ったって、可夢偉はマシントラブルでしょ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:11 No.1271936
いやー面白かった 部長の涙とイエーイで終わった
ジュジュちゃん凄いじゃん おじさん感動したわ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:12 No.1271938
批判してた奴意気消沈
どうすんのこれw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:12 No.1271940
共通ダンパーって何って感じでノジスタッペン強いな
あとはもう少し暖かい季節にならんとホントの勢力図分からんか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:12 No.1271941
女子高生に負けるF2チャンピオン
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:13 No.1271942
juju思ったよりいいペースで走ってて感心した
まさかトップと同一周回でフィニッシュできるとは思わなかった
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:13 No.1271943
JuJuすげーなw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:13 No.1271944
マジレスするとjujuは走り込めばそこそこ走れる
上でも書かれてるがタイヤ管理がまだ下手なのかも知れん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:14 No.1271945
スレでウェザーニュースって言われてて草生えた
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:15 No.1271946
つーか来年の日本グランプリ3月開催って大丈夫なの
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:16 No.1271948
たかが17位で「批判してた奴意気消沈 どうすんのこれw」は草
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:17 No.1271949
jujuは単純にフィジカルがきつい
予選オンボード見たけどステアリングブレブレだったぞ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:17 No.1271950
岩佐微妙かもなぁ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:17 No.1271951
※16
うわーw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:17 No.1271952
jujuだけじゃなく松下もいいとこ争えて結構映されてたからTGMはこのドライバーラインナップで大正解じゃないか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:18 No.1271953
※2
※13
スタートで数台抜いてヤルやんと思ってたらコースアウトしちゃったからタイヤの熱入れが課題かもね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:19 No.1271954
次はバトルでどうなるかみたいな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:19 No.1271955
リカルドとSFでローソン再評価路線w
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:19 No.1271956
部長お帰り!
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:20 No.1271957
F2組の評価はまだ早くない?難しいコンディションでアジャストできなかったって見方もあるけどタイヤも違うしテストも少ないし。そういう意味ではjujuは良くやってるかな?あたたかいコンディションになった時にどうなるかじゃないか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:20 No.1271959
プルシェールはなんかチラッと映った時わけわからんとこで空飛んでたけどあれはなんなん笑
あれだけ派手に吹っ飛んでもピットに帰れば完走出来るんだからやっぱ軽いって正義やなぁ…(壁擦っただけで車軸折れた昨日のストロールを見ながら)
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:22 No.1271961
Jujuは走りで外野の雑音を跳ね返したな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:23 No.1271964
juju予選が遅くて決勝普通ということは結局マシンの旋回性能ギリギリまでプッシュできてないって事かな
かりにマシン軽くしてもらってもあんまり速く走れないと思う
筋力がネックなのか分からんけど今は兎に角そこまでプッシュできてない訳だから
意外とFIA-F3あたりに乗せたら予選も速かったりして
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:23 No.1271965
予選が異次元だったからどうなるかと思ったけどちゃんと走れてたな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:24 No.1271967
F1目指すならSFポン乗りでも速いくらいじゃないとダメだしな
プルシェールは多分ミックとどっこいどっこいのレベル
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:25 No.1271969
岩佐も含めてF2組が評価を下げて
Jujuが評価爆上げだったな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:28 No.1271972
野田さん予想より良かった。
一発は置いといても、なんとか輪に入ってレースするためにももうちょい行って欲しいが。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:28 No.1271973
制欲剥き出しおじさんがサーキットに集結するのか…
痴漢増えそう…
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:29 No.1271976
若手は野尻を倒さないとなあ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:30 No.1271977
予選の差を見た時はおいおい大丈夫か思ったけど、少なくとも決勝で動くシケインみたいなことにはならなかったし、同一周回でゴール出来たしで、心配された程悪くなかったのでは。しばらく最下位争いだろうけど、シーズン終盤までにどこまでやれる様になって注目やな。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:30 No.1271978
山本尚貴、お帰り表彰台
感動でした
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:33 No.1271983
スタート直後の1コーナーでミサイルしかけてやっぱ危ないなって思ったわ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:34 No.1271984
周りで色々あるけど、少なくとも本人は純粋に頑張ってるだけだから
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:36 No.1271986
jujuは予選で2回目のアタック前にチェッカーが出てしまったとか
そのタイムは何秒だったんだろう
スローダウンしたなら参考にならないけど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:42 No.1271992
>>39
そもそも1回目のアタックが終了50秒前に開始してるから東コースでも走らない限り間に合わない
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:44 No.1271994
現役女子高生フォーミュラドライバーは宣伝効果凄いわやっぱり
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:45 No.1271995
>>27
下から2番目のリザルトで「走りで外野の雑音を跳ね返した」とかどんだけ期待してなかったんだよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:45 No.1271996
鼻の下伸ばしたオジサン達の評価基準低すぎて草
頑張ったで賞が貰えるのは幼稚園児までだぞ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:45 No.1271997
松下くんと同一周回で帰ってこれるだけで才能あるだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:45 No.1271998
※43
逆になんでそこまで叩くのか理解できないんだが
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:47 No.1272000
遅い速い以前に、高校の時にストーカーされたメンヘラ女に顔がそっくりでキツイ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:48 No.1272001
juju、ちゃんと下のフォーミュラで国内を転戦してタイヤの使い方とか体力とかつけてから走らせてやりたい。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:48 No.1272003
岩佐もプルシェールもダメダメだな
昨年のローソン以下ならF1とかもう無理だよね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:51 No.1272004
※42
むしろ最初からそんなに期待してた人居たのかな?個人的にはレースで危なげなく走って周りに迷惑を掛けずに完走できれば上出来くらいの印象だったけど。予選のタイムで考えて1レースレーシングスピードで走り切れる体力があったのは評価していいと思う
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:51 No.1272005
Jスポの放送さあ、
画面内の順位表に順位変動が反映されるのが遅すぎて
すごく見づらかった。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:51 No.1272006
JUJUは予選と違って前をトレース出来るからってのもありそう
もう少し一発の速さを磨けばいいんじゃない? 伸び代はある訳だし、こなれればもう少しライバルと争うチャンスも出てくるでしょ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:54 No.1272010
大湯プルシェールが終わりすぎてた
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:54 No.1272011
juju陣営、ゴール後に本人も親父もすげえ笑顔だったよね。
この内容で成功と捉えてるわけかあ。
そういう参戦でいいわけね。
後ろで一人練習するのにはいいね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:55 No.1272012
レッドブル&HONDA育成の岩佐がjujuに話題持ってかれてる…存在感無し。
今年のSF主役のはずが…このままフェードアウトなんやろうね。
「そう言えば岩佐ってドライバー居たよね~」
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:56 No.1272013
※47
ド素人の上から目線でご指導は毎度素晴らしい♡
それともjujuに意見言えるほど素晴らしいレース経歴をお持ちかな♡
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:56 No.1272014
※46
ただの私怨で草
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 16:57 No.1272015
気温低すぎとかダンパーの変更とか異例の要素が大きくて参考にならん
…と言おうとしたら野尻優勝でやっぱり順当な結果が出てるのかなと思ってしまう
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:00 No.1272017
※45
俺はj本人は別に嫌いじゃないし叩くつもりもないが、実力のないドライバーが客寄せパンダとして起用されて、地道に経験を重ねて実績を積んだドライバーが枠から外れるのは何だかなーと思うわ、実際Twitterで小山が悔しがってたし
客寄せパンダでも速かったら別に問題ないけど、予選で5秒差だったり本戦で下から2番目程度の戦績しか残せないんじゃそりゃ叩く人間も現れるさ
まぁそういう人間を走りで黙らせられるかどうかよね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:02 No.1272020
このシリーズは勤続20年以上のおじさんしか活躍出来ないのか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:04 No.1272023
F2組は見どころなかったからしゃーない。タイヤ交換後にスライドするマシンばっかりだったしレースには向いてないコンディションだったろうし気温が上がってきてからどうかって感じでは?
juju効果か知らんけどABEMAで無料視聴できるようになったのは間口も広くなっていいね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:05 No.1272024
jujuの話題ばかり…なんじゃこりゃ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:05 No.1272025
Jujuだけじゃなく岩佐やプルシェールや宮田に対してもそうだけど、新しい環境の一戦目で即叩くのはこらえ性無さ過ぎでしょ
若者の成長を少し見守ることもできんのか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:06 No.1272027
>>49
1レースレーシングスピードで走り切れる体力があったのは評価していいは草
んなもん遅いだの速いだの以前に最低限あって然るべきもんだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:08 No.1272028
jujuを褒めてる人はこれで満足なの??F1目指すって本人が言ってるんだから甘やかすんじゃなくてちゃんと見てあげないと本人にも失礼だよ。女子だからこれでいいんだって外野が言っちゃあかんでしょ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:08 No.1272029
JUJUさん合格
他のドライバーが危険って程遅くは無い。
まぁ頑張って
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:10 No.1272031
※58
SFに今一番必要なのは話題性なんだし
jujuの1シートに押し出される奴にその埋め合わせが出来るんかって話じゃない?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:11 No.1272032
ほぼずっとドベ走ってた人の話題はいいとして・・・
ダンデライオンは派手にやり合ってたけどあれなんだったんだろうか
あそこは身内で自由にやりあってよろしって感じ?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:11 No.1272033
スタート直後1コーナーでのオーバーラン、下手すれば数台巻き込んでクラッシュの可能性もあったなjuju
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:12 No.1272034
※64
叩きたいヤツは叩き続ければいいんじゃね
jujuも承知で乗っているだろうし
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:12 No.1272035
※33
SUPER GTですね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:12 No.1272036
これでjujuを叩くアンチは消えたな
実力はF1表彰台以上だもん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:13 No.1272037
jujuが遅いのはフィジカル面だけのせい、ってことでいいのかな?ベアマン、タッペン、ライコネンがいきなり速かったのはフィジカル面では問題が無かったから?ホントに速い人は何乗ってもいきなり速いイメージなんだけど...
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:13 No.1272038
プロにド素人がアドバイスしてて草
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:15 No.1272039
juju本人がしっかり課題を認識してこれじゃダメだって頑張ってんのに周りのおっさんに「これで合格」だの「実力はF1表彰台」とか言われちゃうのほんと可哀想だな。本当のファンは優しい言葉なんてかけない。頑張って欲しいね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:15 No.1272041
Abemaで無料でやってたので全部見てみた。
F1見慣れてるのに、レース展開が少し掴みにくかった。
理由
・F1と違い、順位変動が即時反映でない
・選手略称のアルファベット3文字が苗字か名前か選手によりバラバラ
新規が全員を初戦で把握するのは厳しかった
・13:50から見たけど「どのチームが速くてどのチームが遅い」とか新規にもう少し情報が欲しかった
くらいかな。
全9戦あるし、日曜の昼にのんびり垂れ流すには悪くないかな、という印象でした
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:20 No.1272043
※64
まんま厄介オタクムーブで草
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:20 No.1272044
地道にやってきてもそこそこ成績出してもテストすら乗せてもらえない事考えると、今までの海外でのキャリアはあながち間違った選択じゃなかったんじゃない? レース中のベストラップ野尻の1秒落ちなら上出来だろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:23 No.1272046
同じタイミングでベアマンが入賞してしまったからな…
遥かに難しいであろうジェッダでクラッシュせずに…
アレを見てしまうとjujuがいかに18で伸び代が大きいと言ってもF1は何年かかっても厳しいと思わざるを得ないのは確か
しかし同時にライセンス持ちの連中と全く戦えないほど低レベルでもない事は証明した
これから走るコースもほとんど知らない訳だから今年は慣らしでいい
SFだってトップフォーミュラだ
そこのレギュラーになれるか
それだけでも十二分に偉大だよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:23 No.1272047
素人が鈴鹿で丸一日練習すれば子の女の子より速いタイム出せるんじゃ?
ていう位遅いね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:24 No.1272048
とりあえず「走るシケインになる」って言ってた人たちは謝まろうか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:24 No.1272049
Jujuをあからさまに持ち上げてるのは反論を期待したただのアンチ。
ただ、本人が課題を認識してるなら、上から目線おじさんの意見はいらないんじゃない?
そういうのは指導者の仕事だろうし。
なんにせよ、F2組含めてルーキーを1戦目から評価するのも早すぎる。
現F2期待のルーキーのアントネッリなんか、開幕戦は全然ダメだったし。
あと個人的には松下選手頑張って欲しい!
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:25 No.1272050
>可夢偉をマシなチームで走らせてみたい・・・
可夢偉は元々マシなチームで走ってて、結果を出せなかったから堕ちていったんだが
いい加減若手にシートを譲れと思う
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:25 No.1272051
誰もjujuがラップダウンにならず完走出来るとは思ってなかったんじゃない?
予選が遅過ぎて大丈夫かって感じだったけど少なくとも動くシケインになってなかったし言われてたほど悪くはないと思う
単独で最後尾は去年のハイマンもだったよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:27 No.1272052
SCがなければ確実に周回遅れになってただろうね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:28 No.1272053
持ち上げてるのがアンチとか意味がわからん
ここのおっさん共が18歳女子をどう扱ったらいいかわかんないから
意味不明な発言だらけになっているように見える
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:28 No.1272054
※62
jujuはみそっかすみたいなもんだから周回遅れにならなかっただけでも大健闘だけど岩佐やプルシェールはF1目指してるのにダメだろ
昨年のローソン以下の走りでF1目指すとかタチの悪い冗談にしか思えない
宮田はトヨタのご褒美参戦だしまぁあんなもんだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:33 No.1272056
>>79
とりあえずなんでも良いからシミュレータで1:40出しつつ31周できるかあんたがやってみてくれよ
俺にゃ無理や
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:35 No.1272057
女子高生って学校いってないでしょ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:35 No.1272058
アンチの方がjujuに期待し過ぎだろ
擁護者はF1行けるとか速いとか微塵も思ってないし周回遅れにならなかったら大健闘だなってあたたかい目で見てるのに
ロートルのオッサンばかりが幅効かせるFNに一つくらい女子大生シートがあっても良いよ
jujuごときに弾き出されるようなドライバーはGT乗っとけばいい
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:38 No.1272059
この気持ち悪いjuju上げの奴なんなん。
普通に激遅でSFに乗るレベルじゃないじゃん。
SFLで地道に頑張ってる連中を侮辱してる。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:38 No.1272060
Jujuはあとは慣れだな
案外イケるんじゃないか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:39 No.1272061
話題性だけの18歳女子にSFのシートが一つ取られることに反発する人の気持ちもわかるが
プロスポーツは実力以外にいろんなものが絡むのも常だからなあ
F1だってそうだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:39 No.1272062
確かになあ、大昔のことになるけど
ミハエルもラルフもそして最近ではガスリーもローソンもいきなり来ていきなり速かったね。
岩佐……頑張ってくれ…
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:41 No.1272064
だから、その頃はマシン差半端なかったからだって言ってんだろ。
学習能力ないのか。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:41 No.1272065
jujuは鈴鹿はこの前の合同テストでも結構走れたけど、他のコースって他のカテゴリーでいいから走ったことあるのかな?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:42 No.1272066
SFチャンプvsF2チャンプ ファイッ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:42 No.1272067
>>88
在宅勤務は無職なのか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:42 No.1272068
順位だけみてjuju激遅というなら
それに負けるF2王者はなんなんだよw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:44 No.1272069
岩佐が遅いのはDAMSのせい
トップチームにいたら優勝できた
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:45 No.1272070
プルシェールはスタートでコースアウトしてジオメトリがめちゃくちゃになった。
ノーズ交換もしてるし、それで30周のレースで追いついたら神だろ。
セナが生きてても無理。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:45 No.1272071
>>98
そいつらに負ける元F1ドライバーのことも、時々でいいから思い出してください
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:46 No.1272072
可夢偉は普通にマシントラブルだぞ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:47 No.1272074
マシントラブルで落ちた可夢偉に勝ったとか言うのは、どこのオコンだよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:48 No.1272075
まあ普通にこのF2王者はないわなー
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:50 No.1272077
※98
むしろあなたはレースまだ見てないの?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:50 No.1272078
コースアウトしたプルシェールが後ろにいるから安心、は暴論だろw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:51 No.1272080
※94
誰もあなたの話なんか聞かないでしょうよ…
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:52 No.1272082
現在SFのレベルでは無いのは明白であるけど、1秒遅れのペースで周回出来るのを良しとするか、F1を目指しているなら不十分ととるか。何故か後者の意見を言うとアンチとなるらしい。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:53 No.1272084
>>101
結果表しか見てないとこういうこと書き込んじゃうのかあ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:54 No.1272086
いや、普通に考えてこれが男だったらSFLにも乗れないでしょ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:55 No.1272087
レース見ないで書き込んでる連中がいっぱいいるのはわかった。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:56 No.1272089
>>108
F1に行けるなんて誰も本気では思ってないからじゃないかな。
夢はデカい方がいいし、レース知らない人への記事のタイトルにはF1って書いとけば、
ああ、レーシングカーね。って思ってもらえる。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:57 No.1272090
FNがステップアップフォーミュラならみそっかすに一つシート取られてもったいないだろうけどそうじゃ無いからな
jujuの話題性に速さなり持ち込みのスポンサーなりで負けてるやつが悪い
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:57 No.1272091
※112
本人は至って真面目なんだが、親父も一戦でも乗れたらコメンテーターとして一生喰ってけると息巻いてるよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:58 No.1272092
F1を目指してるなら不十分とかそんな意見は不要
女性がF1ドライバーになれると本気で思ってる奴なんていないでしょ
SFやF2レベルなら若い女の子用シートがあってもいい
そしてその中でならjujuはよくやったよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:58 No.1272093
※113
速さで負けた人おる?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:59 No.1272094
※115
気持ち悪いよ、おっさん。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:59 No.1272095
>>109
可夢偉はマシントラブルがなくても普通に酷かったろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 17:59 No.1272096
jujuが本気でF1目指してるとか考えてるのアンチだけまからなw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:00 No.1272098
98だが,俺はレースは見てる
案外juju走れてると思った
でも90みたいに激遅と書いている奴が居たのでね
何がSFに乗れる基準なのか聞いてみたかっただけさ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:01 No.1272099
今チーム持ってるアイドルレーサーが居てだな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:01 No.1272100
予選4秒差はいただけないけど、レースは周回遅れにならずに走れてるなら充分でしょ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:01 No.1272101
※120
SF乗る基準はSFLでチャンピオンになる事かな。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:02 No.1272102
jujuは将来性あるかもしれんけど、可夢偉はなあ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:02 No.1272103
周回遅れでしたよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:04 No.1272106
本人が何を言おうと勝手だけどサウジアラビアのベアマン見てたらF1なんて無理でしょうよ。スーパーフォーミュラに関してはチームや運営側とニーズがマッチしてるなら乗せていいレベルではあると思うよ。話題性とスポンサーマネーだけでお釣りがくる。将来への投資。F1でも良くやってるし
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:05 No.1272107
jujuの将来性あるって言ってる人はレース知らない人だけだろ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:05 No.1272108
※116
jujuの「話題性に」
「速さ」や「持ち込み額」が
負けてるからシートが無いって事
のじりんくらい速ければjujuの話題性とか相手にならんだろ
GTとの狭間のようなドライバーはjujuより少しくらい速くても価値で負けてるんだよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:06 No.1272109
※126
F1はそういうの増えたからライセンスポイント制度作った。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:07 No.1272110
※115
この爺さん運転下手そう
女の子より運動できなさそう
だから個人の感想を何故か断定で語るんだよね
頭は確実に悪い
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:08 No.1272111
女なんていらねーだろ。
なんでそんなに実力も無いのに無理やり乗せたいんだよ。
意味わかんねーよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:08 No.1272112
ガチでF1目指せなんてほとんどの人が思っちゃいないだろう
なんかここそういう人多いけど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:09 No.1272114
エロに頼ると、どんどん本質がおかしくなるから止めて欲しい。
エロでくる客とかいらんから。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:10 No.1272115
※126
それはそうなんだけど、過去のペイドライバーがなければ中東マネーも引き出せなかったし、アメリカでのF1の盛り上がりもここまでじゃなかったろうから悪いことばかりではないって話をしたい感じかな。今のスーパーフォーミュラに必要なのは話題性とお金でしょ?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:10 No.1272116
jujuはこれだけ話題になってるんだから、それだけでも貢献してるよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:11 No.1272117
※133
すぐエロに結び付ける自分の頭を疑ったほうがいい
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:11 No.1272119
※136
女にわーきゃー言ってるのはエロ以外にないだろ。
他に見るところあんのか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:12 No.1272120
そもそもレーシングスーツにヘルメットじゃエロ要素皆無だろ
そんな連中は陸上や水泳に行ってるだろw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:13 No.1272121
話題性=マスコミへの露出みたいなもんだから
男子若手を乗せるよりも女子若手のほうがマスコミが食いつくのでな
ジェンダーレスの世の中ですし
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:14 No.1272123
>>133
エロを否定するとか人間性を疑う
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:14 No.1272124
※137
おまえはいいよそれで
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:15 No.1272125
誰ともバトルせずレース終了までクルージングしてただけ
これでよくやったとか期待できるとか本気で言ってんのか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:16 No.1272126
男性レーサーを推す女性ファンとか結構いるし、エロでも別にいいんじゃね?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:16 No.1272127
FNってなんだ?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:16 No.1272129
他のドライバーが危険とか、動くシケインとか言ってたヤツはどこ行った?全然そんな事なかったな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:17 No.1272130
※139
2行目と3行目矛盾してるしw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:20 No.1272132
一周2秒遅かったから意外と楽に抜けたみたいだ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:21 No.1272133
全員AKBにしてレースすればいいんじゃね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:23 No.1272136
※142
そうだね悔しかったね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:24 No.1272137
※142
十分だろ
これでダメって言ってる奴はjujuにどんな期待してたんだよ
本気でF1目指せるほど速いと思ってたのか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:25 No.1272139
※146
世論がジェンダーレスに注力してるから「モータースポーツっていう男性社会の中で活躍する女性像」を欲してるから話題性だけなら女子若手がいいってことだろ。理解力ないのかわざとなのか知らんけど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:26 No.1272140
スーパーフォーミュラスレがこんなにコメント伸びるなんて初めてではw
人気あるなーーー
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:27 No.1272141
146
え?どこが?
国語力大丈夫?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:27 No.1272142
※124
確かにJujuさんは可夢偉が達成したF1で予選2位、決勝3位、モナコ6位、日本人歴代最高通算120P、ルマン優勝、デイトナ24時間優勝2回以上の成績を上回る将来性があるよな。
こりゃ可夢偉なんかよりJujuさん応援しないといけないな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:29 No.1272143
※145
悔しくて泣いています
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:30 No.1272144
カムイよりjujuの将来性のほうが大きいのは紛れもない事実じゃねえの
なんか18歳女子におかしくされてるおっさん大杉じゃねw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:31 No.1272145
>>154
そこまでカムイのことを好きなら、もうちょっと話題にしてやれよ
ネタにすらならなくなってるぞ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:31 No.1272146
juju良かったね
しかしベアマンが良すぎて適応時間かかりすぎに感じるw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:32 No.1272147
ベアマント比べたら岩佐だって雑魚じゃんw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:33 No.1272149
>>158
F1ドライバーの比較対象になってる時点でようやっとる
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:34 No.1272150
東スポWeb
juju可夢偉超えだってw
やっぱりこういう見出しになるよねw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:34 No.1272151
ベアマンとjuju比べるのはさすがに厳しい
ベアマンとプルシェールや岩佐を比べるべきでは
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:34 No.1272152
イワッサがフェラーリに乗ったら結果出すかもしれんやん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:35 No.1272153
スポンサー額じゃなくて実力でシートを争うようでないとSFは衰退するよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:35 No.1272154
jujuとうとうアンチからベアマンと比較され始めるw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:35 No.1272155
※161
そもそも東スポがSF記事にするだけでもjuju効果なんだよな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:36 No.1272156
>>120
juju激遅動向のことじゃなくて、
F2王者云々の書き込みをツッコまれてるんじゃ?
ただ遅くてあのポジションじゃないのはレース見てればわかるよね?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:36 No.1272157
ベアマン可哀相、可夢偉も可哀相レース人生台無しじゃん。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:36 No.1272158
>>164
それだとお金が集まらなくて衰退するだけ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:37 No.1272159
※151
ジェンダーレスっていうのは男らしさ女らしさの境界線を取っ払った事を言う
男より女の方が世間受けするというのは完全に矛盾
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:37 No.1272160
※169
なら、レースなんてしない方がいいよ。
ショーでいいじゃん。
パレードやってろよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:37 No.1272161
>58
なにしれっとデタラメを言ってるの?もう一つのシートが埋まったの何時?
ずっともう一つのシートは空いていたよな?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:38 No.1272162
ジェンダーレスならjujuは乗れてないだろ。
女上げで乗ってるだけなんだから矛盾してるって事だろ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:38 No.1272163
なんか前に「どうせ、ハイハイのじりのじりってレースになるよ」ってコメントあったけど
その通りになったねえ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:39 No.1272164
>>171
じゃあ見るなよ、めんどくせえ奴だな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:40 No.1272165
※175
お前の方がめんどくせーよ。
レースをなんだと思ってんだよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:41 No.1272166
なんか商売抜きの実力原理主義者が沸いてきたな
商売抜きでSFなんか成り立つはずもないだろ
アンチだから論理もなにもないのか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:41 No.1272167
本質を見失うなって事だろ。
原理主義とは違うよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:42 No.1272168
今日タイヤウォーマーって使った?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:43 No.1272170
いや、タイヤウォーマーは禁止だ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:43 No.1272171
>>144
フォーミュラニッポン
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:44 No.1272172
タイヤウォーマーないと順位の変動は増えそうだけど、なんか抜くときヒヤヒヤするね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:45 No.1272173
ローソンってやっぱ速かったんだな
最後の方がとっ散らかって勿体なかったけど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:46 No.1272175
>>178
本質って何?
プロスポーツなんだから、スポンサーや人気も重要だぞ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:46 No.1272176
※153
子供?
勉強しようね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:47 No.1272177
>>183
ローソンは適応力は高いけど伸び代がないという評価
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:47 No.1272178
>禁止だ
ありがとう
使っていいときもある的なこと何かに書いてあったから
やっぱ危ないなーと思って
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:48 No.1272181
なぁ、岩佐とプルシエールは昨年のローソンとの比較で良いか?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:49 No.1272183
ベアマンと比べるとか,18歳男子日本ドライバーにすら
厳しい基準持ってきてまで叩かないとダメなのかアンチはw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:51 No.1272185
ベアマンと比べてるのは応援団みたいだがw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:52 No.1272186
>>116
ベストラップは笹原より速かったらしいけど?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:52 No.1272187
※178
SFの本質は卒業生がF1乗ったりしているので十分でしょ
本質に比べて話題性が乏しいんだからそこで女子乗せたりするのはありと思うけどな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 18:58 No.1272192
SFの取締役会長が元アイドルレーサーなのに
実力で選べとかショーじゃないんだとか
頭大丈夫?としか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:01 No.1272193
SFのコメントが伸びてると思ったら女の子の悪口かいな??
若手ドライバーとか他に見るとこあるやろうに格之進とか三宅とか岩…
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:02 No.1272195
>>193
マッチは最初こそ酷かったけど、経験積んでからは並みレベルになったからなあ
凄いと思う
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:07 No.1272199
レース最下位で走り切って完走するだけならその辺のおばちゃんでも出来そうだな。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:09 No.1272200
おぢ~😢
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:12 No.1272201
予選では4秒差で、テストでバラスト積んでなかった疑惑持ったけど決勝走らせてみたらテストと同じ1〜2秒差で正直ちょっとごめんなさいした
それよりこの間ベテランインタビューで並んでた3人が表彰台なのええなあw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:13 No.1272202
196
つまんない釣りだね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:14 No.1272203
※154
こういうふうにファンが昔の成績羅列するようになったらその選手は終わりが近いんだよな
今の成績じゃ他と太刀打ちできないってことだから
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:18 No.1272206
ガスリーも初戦10位だったけど最終的に上げてきたしF2出身はまだこれからでしょ
バンドーンローソンは適応力高かった割に伸び代はあんまりなかった
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:18 No.1272207
東スポ、可夢偉に訴えられろよ
何が、小林可夢偉越え だよ
トラブルでリタイアしたドライバーと比較するとか、マジで東スポつぶれろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:18 No.1272208
>>196
サーキット走行の経験どころか、免許すら持ってなさそう
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:19 No.1272209
昔からOSAMUさんや山田政夫さんみたいに遅くても自分で資金集めて出る人はいるし別によくない?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:20 No.1272211
JUJU見たいと思ってアベマでSFのレース初めて見た。
大昔Fポンは見てたけど。
子供見ながらだったから、しっかり見れてないけど。
著名なドライバー多くて面白かった。
俺みたいに久しぶりに見た人多いと思うよ。
JUJUレースペース思ったより悪くなかったじゃん。
走行距離増やせば一発も良くなるでしょ。
18歳女性のフィジカルでノートラブルでフルラップ走りきったのは素晴らしい。
おやっさんも安心したでしょう。
俺はベアマンより頑張ったと思うよ。
岩佐は微妙じゃん。がっかり。
しかし、順位表示見にくいわー
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:20 No.1272212
※202
ベテランは若手の踏み台になるのが仕事でもあるんだよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:20 No.1272213
>>200
確かに通算成績では上だから、
は逆に哀しいよね。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:22 No.1272214
今年のタイヤがなんかいつもと違うんじゃないのかな?
わざとグリップしないようにしてるとか温まるのに時間がかかるとか
交換後、去年までは半周もあればレースペースに戻っていたのに今日は1週半かかるとか解説の土屋さんが言ってた
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:22 No.1272215
>>206
いや、オーバーテイクして抜いたなら問題ないんだよ
トラブルでリタイアしただけで、超えたっていう嘘を書くなよってことだわ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:22 No.1272216
※200
今の成績でも一つも可夢偉の実績超えてないけど笑
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:23 No.1272218
※205
そうだよな,普通にレース見たら思ったより悪くないって感想になるはずなのに
ここだとそう思わない人が多いんだよな
やたら持ち上げるのもどうかと思うが,最初から失格の烙印押すほどじゃない
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:24 No.1272219
※188
少なくとも岩佐は同じチームでデビューだから比較に値する
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:24 No.1272220
>>196
5.807km×31周=180kmくらい
峠道を攻めながら180km無休憩とか、そこらの兄ちゃんでも無理だわ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:25 No.1272221
おっさん達Juju大好きだからコメ伸びすぎで草
大成功やん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:26 No.1272223
>>202
記事書いてる記者も判ってるとおもう
この女の子は客寄せパンダでしかないとね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:27 No.1272225
>>215
可夢偉も客寄せパンダ枠なんだけど、全然寄せられてない
jujuのほうが上だわ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:28 No.1272227
プルシェールがF1乗れない理由がよくわかった
ミックで鈍い自分でもさすがに気付いたけど
F2はほんと当てにならんな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:28 No.1272228
※202
東スポが狙ったとおりのコメント、乙
東スポにとっては最大の誉め言葉だよ、それ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:28 No.1272231
どこの誰だか一般人には分からないような男どもが社会の隅っこでやってるような運動会が、Juju一人で一斉に客の集まる華やかな社交場になっちまった
男は使い捨ての性でほとんどはいらないカス、この世に必要なのは女だけ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:29 No.1272233
>>216
無理やりな返ししなくていいよ
痛々しい
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:29 No.1272234
レース画面の順位表示は3文字は誰かわからんしカーナンバーの配色が悪くて読めないわでわかりにくかったけど
SF公式サイトのLTは日本語対応しててわかりやすかった
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:31 No.1272235
>>221
可夢偉に期待するのは、さすが元F1ドライバーってレベルだろ
虎之介とか中嶋一貴みたいにさあ
まったく期待外れで痛々しいだけやん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:34 No.1272238
jujuの話題性はSFに必要だが話題性を生み出しているのはJujuをアイドル化してる信徒
そいつらの金に目が眩んだ大人に担がれて格上カテゴリーで戦わされてる様にしか見えないね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:34 No.1272239
レース見てから書いたらどうなん
ただの客寄せパンダじゃないと思うけど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:34 No.1272240
今は客寄せパンダでいいんだよ。
本人が一番よく分かってる。
応援してあげてほしい。
2歳の女の子を持つモタスポ好きの親父より。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:35 No.1272241
>>223
カムイの方がファン多そうだけどな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:36 No.1272242
F1はどう考えても今更無理なんだからライツから初めてバチバチにやり合えるようになってから上がってきた方が良かったんじゃなかろうかと思った
マシン壊したプルシェールは反省しろよ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:36 No.1272244
客寄せパンダというのもひでえ中傷だよな・・・
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:36 No.1272245
なにこの伸び方、怖い
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:40 No.1272248
パンダかも知れんがF1でもこのレベルの差の出走なんて普通にあるからな
同一周回なら特にとやかく言う必要ないでしょ
そもそもjujuと同じペースで走ってたのも居るみたいだしw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:43 No.1272250
まぁSFのコメントがこんなに盛り上がる時点で成功じゃないか
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:45 No.1272252
わー、大変よく出来ましたー
よく最後まで走り切りましたねー
チョゴイデスネー
って、あー子供の運動会と一緒やんw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:46 No.1272253
客寄せパンダに負けてるドライバーなんてまさかいないんだろうなあーっと
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:46 No.1272255
東スポに切れるのは若い証
素直でよろしい
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:48 No.1272256
233
客寄せパンダ
子供の運動会レベル
アクシデントでもそいつらに負けている奴っていったい・・・
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:50 No.1272257
jujuいなかったら東スポがSFなんか取り上げるわけないという話もある
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 19:53 No.1272261
日本のトップフォーミュラのマシンをちゃんと完走させただけでも良かったよ。
スタート直後に1コーナーはみ出した時は終わったと思ったけどね。
グッズも売り切れてたみたいだし、ファンサも好評だし、客寄せパンダでもなんでも注目されてるのはいい事だと思う。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:01 No.1272266
テレビがどれぐらい取り上げるかだな
テレビあんまり見ないから分からないけどSFなんて普段は殆ど扱わないんだろ?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:03 No.1272268
ホームストレートの映像でもまあまあ人入ってたし、ファンもいっぱい来てたし良かったよー。1回くらい現地で見たい。juju応援してるおばちゃんもおるでよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:12 No.1272275
※233
悔しそうw
散々周回遅れになるとか走るシケインとか言ってたくせにさw
まずは先にごめんなさいしようよw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:14 No.1272278
F1は日本人ドライバーが絡むと治安が悪くなるが、日本人だらけのSFは女が走ると治安が悪くなる
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:35 No.1272298
>スポンサー額じゃなくて実力でシートを争うようでないとSFは衰退するよ。
まるで今のSFが隆盛を極めて大人気みたいな言い草だなぁ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:36 No.1272299
jujuを強引なプッシュで乗せた人たちにとっては安堵の結果だったな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:36 No.1272301
※239
今日の夜のNHKニュースと明日の夜のフジのニュースは確定
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:43 No.1272310
juju叩いてたネトウヨ爺イライラで草
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:47 No.1272314
女が人気だが、じゃあ女だけのレースやってみりゃ人気出るかというと、逆にWシリーズみたいに潰れてるのが興味深い
男を打倒できる女、白人を打倒できる日本人、そういうジャイアントキリング的なストーリーをみんなが求めてるんやね
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:49 No.1272319
>>241
SCなければ確実に周回遅れになってたしスタート直後の無謀なツッコミによる
コースアウトも他車を巻き込む寸前だったね
遅いし危険だという事を再認識した
ていうかハードル低っw
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:55 No.1272321
体の接触や体力差が如実に出るスポーツは男女混合は良くないと思うけど
四輪は何ら問題ないのが
むしろジェンダーレス社会的にアドバンテージになると思う
どんどん女性にも門戸開いたらいい
最初は客寄せパンダでもだんだん実力主義になっていくだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 20:59 No.1272324
下半身元気満々😤なJuJuおぢ~😭
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:00 No.1272326
底辺が弱者を必死に祭り上げて崇拝してる感じ、この騒動
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:03 No.1272328
えっと…岩佐やプルシェールの話題は???
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:04 No.1272330
251
と底辺が申しており
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:05 No.1272331
252
岩佐もプルシェールも期待外れだからこんなんなっている
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:11 No.1272334
F2組はヨコハマタイヤの感触に手こずってるって感じだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:14 No.1272338
f1アカデミーとSFどっちで修行するのがより効果的なんだろうな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:18 No.1272341
タイヤが違いすぎるからどっちとは比較できないだろうな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:27 No.1272344
256
今はF2でとにかく結果出してどっかのチームのリザーブになることが一番良さそう
SFもいいけどどうしても遠回り感がある
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:31 No.1272349
そらピレリタイヤと欧州のサーキットに習熟するのがいいにきまってる
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:39 No.1272355
プルシェールも嫌々SFに来て
こんな出だしだとイライラするだろうな
ベアマンがやってるし
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:39 No.1272356
パンダが乗れる程日本のモタスポは甘くない
ライセンス持ちに失礼
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:41 No.1272357
ローソンがF1で活躍すればSFの格もあがりそうだがいつになるやら
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 21:42 No.1272358
女性に門戸をって言ってる奴本気で言ってんのか
前から開かれてるでしょ
生き残れるのがいないだけだ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:11 No.1272384
jujuペース悪くないな。jujuが良かったのか、それともスーパーフォーミュラ自体、大した事ないのかどっち?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:15 No.1272389
JJはスタートでポジション上げてるのがすごいわ
ペースも悪くないし、優勝は無理でも、生き残っての入賞くらいはできるかもな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:21 No.1272393
JUJUは圧倒的速さがってワケじゃないけど器用で丁寧な運転するイメージ
速さが安定すればチームにとって有り難いドライバーなんじゃないかな
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:40 No.1272403
※256
このコメント欄で初めての真っ当な課題提示だな
・少しでも大きなマシン操縦の経験値を稼ぐのが目的ならSF
・F1関係とのコネクション確保とF1開催サーキットのコース学習が目的ならF1アカデミー
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:48 No.1272406
女性ドライバーがいるって凄いなと。
NHKのサンデースポーツが特集を組んでるあたり、これからさらにSFに日が当たってほしい
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:51 No.1272410
>>261
そのパンダに頼らないと話題にもされない
日本のモタスポ界にも問題があると思うけどな。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:51 No.1272412
予選ぶっちぎりの最下位。
レースはバトルすることもなくただ完走しただけの実質最下位。
何を勝ち誇ってるんだろうか?応援団の人達は。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:55 No.1272416
※267
割と前から話題になっていることだけど・・・
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 22:57 No.1272417
パンダに負けないように頑張らないといけない人がいますね・・・
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:08 No.1272422
チームの片方は女でいいんじゃねえの
SUPERGTの500と300みたいでいいじゃん
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:17 No.1272428
周回遅れにならなければよくやったって言われる感じなの?
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:30 No.1272437
レース前にアンチが移動シケインとか糞味噌に罵っていたせいで
実際レース見た人がそれほどでもなかったって感想を素直に言っているだけだろ
それでまたアンチがブチギレている
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:30 No.1272438
273
エクストリームE「ワシの後継者が現れたか」
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:39 No.1272442
とりあえず山本尚貴復活おめ
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:45 No.1272444
今年はF1の煽りで開幕が1ヶ月早い
気温、路温ともに低くベテランでも苦労
横浜のタイヤがSDGsタイヤでグリップが掴みにくくなってる
なお、タイヤウォーマーは12月のテスト以外は禁止
今日は併催バイクレースの赤旗でスケジュールが20分押して路温がさらに下がった
Jujuの人気は絶大 ピットウォークが動けないほど
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:46 No.1272446
F1を目指すって言ってたのに走り終わって「悔しかった」じゃなくて「楽しかった」って言ってたの見てあーー....って思った。って米家さんが言ってたけどまさしくそれなんだよね、本当に応援してた人たちからすると。もうF1の山じゃなくて、国内の山を登り始めてしまったんだな、という落胆というか。
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:48 No.1272450
本人がF1目指したいって言ってたからそれを基準に応援してきてた人がアンチ認定され、「本人も最初からF1なんて行けないの分かってるんだよ~」とか「ゆっくりSF慣れれば良いんだよ~」とか言ってる方が擁護派とされてるこの状況ってどうなん...??
-
名前: 投稿日:2024/03/10(日) 23:53 No.1272453
相変わらずの実況ではオーバーテイクしました!て言いながら
順位の表示は次のラップまで変わらないのを何とかしてよ。
F1並みになんて無理なのは分かってるけどせめてセクター毎に変動する位にはして欲しい
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 00:01 No.1272461
279
米家そんなこと言ってたのか
相変わらずだな
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 00:10 No.1272467
>>281
中継のシステムは鈴鹿のタイミングモニターから拾ってるデータ
サーキットの表示はゴールラインを超えた時に順位を入れ替えておくシステム
だからしょうがない
昔からこうなんだよ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 00:12 No.1272469
もうコロナ明けたんだから 300kmで給油を戻してくれ
できたらタイヤ2スペックも
10周で交換したトップと引っ張ってSC待ちギャンブルの2車しか優勝争いできない
全く戦略の立てようがないパレードをやめてくれぃ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 00:18 No.1272470
今時GPSでリアルタイム順位くらい
そんなに高価でも難しくもなさそうだけどね
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 01:00 No.1272487
参戦できる環境整えただけでもエラい
参戦出来なかったやつにはその価値が無かったってことだろ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 01:01 No.1272488
Juju思ったよりは酷くないっすね。下手したらラップダウン食らうかなとは思ったがしっかり同周で完走か。予選全力走行はまだ難ありだが決勝ペースはなんとかある感じ?
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 01:28 No.1272495
F2からきた勢力もちょい頑張ってくれないとー
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 02:57 No.1272501
>>288
予選で後半にアタックした方が軒並みタイムが悪いという特殊な条件だったみたいだから、今回はしゃあない
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 04:36 No.1272508
※287
思ったより数倍酷いよ。
お前の思ってたのが低すぎるだけだと思う。
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 05:21 No.1272509
JujuがIDE扱いにならなそうなだけひとまず良かった
年末の鈴鹿でどこまで成長を見せられるか楽しみだ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 09:23 No.1272559
地獄のようなコメ欄で草生える通り越して枯れるわ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 09:32 No.1272560
このコメ欄のレス数を見てもSFが注目されているのが分かる。
JUJU効果半端ないわ。
SFなんて誰も興味無いレベルだったのにね。
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 09:59 No.1272563
SFは30周ぐらいしかないから、トラブルとかない限り周回遅れには中々ならんよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 11:40 No.1272579
予選のようにトップから4秒遅れだと30周でもラップダウンになるんだよ
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 12:19 No.1272593
次戦は、レース通して最後方で一人だけロングスティントのテストするんじゃなくて、
ちゃんと他の人の「レース」にちゃんと混ぜてもらおう!
真夏のレースまでにもっと体力つけて!
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 12:47 No.1272607
ここまでコメント欄伸びてるの初めて見た
JUJU様様や
SFがもう少し人気出てBS生放送復帰してくれるのを期待してる
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 12:49 No.1272609
尚貴さんの復活劇に涙が止まらなかった
おかえりなさい!本当に良かった
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 13:49 No.1272633
他のドライバーに聞いて見たけど
良くも悪くも思ったほどJujuのこと気にしてない
だからいいんじゃないの
-
名前: 投稿日:2024/03/11(月) 15:20 No.1272646
批判しても釘差しおじさん、
評価してもオッサンきもい、エロイと言われるし
結論
全ておっさんが悪い
おっさんで悪かったな・・・
-
名前: 投稿日:2024/03/12(火) 01:18 No.1272825
特殊コースのSUGOで新人勢がどうか?・・やな
「汚っさん談」
-
名前: 投稿日:2024/03/12(火) 02:07 No.1272828
Jujuと似たようなペースの大湯と笹原は何やってんだよ
二人とも優勝経験者だぞ
-
名前: 投稿日:2024/03/12(火) 03:31 No.1272833
※302
トラブルだってよ。
-
名前: 投稿日:2024/03/12(火) 03:32 No.1272834
※295
決勝で予選のように差がつくわけないだろ。
皆ほどほどで走ってるのに。