正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 土肥「韓国のため辞職せず」・竹島放棄を求めた土肥隆一の記者会見・「韓国社会のために貢献しなければならない」「私はなお韓国のために議員辞職しない」「騙し討ちではなく、韓流だ」・NHKに電凸!・土肥の礼拝献金は独島警備隊に寄贈!
FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202502
土肥「韓国のため辞職せず」・竹島放棄を求めた土肥隆一の記者会見・「韓国社会のために貢献しなければならない」「私はなお韓国のために議員辞職しない」「騙し討ちではなく、韓流だ」・NHKに電凸!・土肥の礼拝献金は独島警備隊に寄贈!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




空き缶から飛び出した狂気の売国男!土肥隆一
空き缶から飛び出した狂気の売国男!土肥隆一

韓国の民族服がよく似合う土肥隆一議員
韓国の民族服がよく似合う土肥隆一議員

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014694721000.html

民主 土肥隆一氏の離党届受理
3月15日 17時47分、NHKニュース

民主党は、15日の常任幹事会で、竹島の領有権を巡る対応で、党に迷惑をかけた責任をとりたいとして、土肥隆一衆議院議員から提出された離党届を受理することを決めました。

土肥隆一衆議院議員は、先月下旬に韓国を訪問した際、日本政府に対し、竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言を発表する、記者会見に出席した責任をとって、先週、衆議院の政治倫理審査会の会長と党の常任幹事会の議長を辞任しました。しかし、党内には「役職の辞任だけでは不十分だ」などと批判が出ていたことから、土肥氏は、15日朝、岡田幹事長宛てに離党届を提出しました。これを受けて、民主党は常任幹事会を開いて、離党届の扱いを協議し、出席者から「役職を辞任したことで区切りはついており、離党の必要はない」という意見も出されましたが、岡田氏は「自分も慰留したが、土肥氏は、選挙にも影響が出るおそれがあり、党に迷惑をかけたくないということで、決意は固かった」と述べ、党として離党届を受理することを決めました。



2月27日、韓国で「竹島領有権、日本は主張中止を」と訴えた共同宣言に韓国議員と一緒に名を連ね、会見をした民主党の土肥隆一議員が民主党を離党した。

東日本大震災のドサクサに紛れて埋もれてしまいそうなニュースだ。

土肥隆一は、この件が発覚した先週の水曜日の翌日3月10日(木)午後に記者会見し、民主党の役職を辞任したことで収束を図ろうとしたが、それで許せる問題ではなかった。

さらに土肥隆一は、この他にも、オバマ大統領が天皇陛下に『お辞儀』をしたことに対して謝罪を要求していたことも判った

■土肥隆一衆院議員、オバマ米大統領に謝罪を要求

日韓キリスト教議員連盟の韓国側会長・民主党・キムヨンジン議員と日本側会長・民主党・土肥隆一衆院議員は同日、韓国の国会で会見し、「バラク・オバマ米大統領が日本訪問の際、天皇に丁寧なお辞儀をしたのは、日本の右傾化を助長し、韓国及び東アジアの国民に苦痛を与えた行動である」と述べた。更に、「オバマ大統領はこの行為を謝罪し、立場を表明しなければならない」として、韓日両国議員連名でオバマ大統領に公開書簡を送ることを発表した。
韓国dongA.com 2009/11/29

http://news.donga.com/3/all/20091129/24453043/1




実は、私は、先週の木曜日の夜中に土肥の記者会見に関するブログ記事を途中まで作っていたら、菅直人首相が韓国人から違法献金を受け取っていた朝日新聞のスクープを見て、急きょ更新する記事を変更した。

先週の金曜日の朝は、菅首相の韓国人からの違法献金のニュースについてブログ記事を更新し、その夜に土肥隆一のブログ記事を完成して掲載しようと考えた。

しかし、先週の金曜日の午後に東北地方太平洋沖地震が起こり、土肥の記事は幻の記事となろうとしていた。

今回の離党を機会に3月10日(木)の土肥の記者会見に関するブログ記事を掲載することにした。

私は、土肥の大罪は民主党の離党では済まされず、議員辞職や外患罪による逮捕と刑の執行が必要だと考えている。



竹島問題で引責、記者会見する民主党の土肥隆一衆院議員=10日午後、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影).
竹島問題で引責、記者会見する民主党の土肥隆一衆院議員=10日午後、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000110-jij-pol

民主・土肥氏が政倫審会長辞任=竹島問題で引責―首相側近、政権また打撃
時事通信 3月10日(木)17時57分配信

 民主党の土肥隆一衆院議員は10日夕、衆院議員会館で記者会見し、竹島(韓国名・独島)の領有権主張の中止を日本政府に求めた共同宣言文を韓国の議員とともに発表した問題で、「政治的責任は免れない。全ての役職を辞退したい」と述べ、衆院政治倫理審査会会長と党常任幹事会議長の役職を辞任する意向を表明した。

 土肥氏は、菅直人首相グループの幹部。野党側は「国会議員として不適格」として土肥氏を厳しく批判し、首相の責任も含めて追及。土肥氏の問題は、菅政権への新たな打撃となり、首相の対応も問われそうだ。

 土肥氏は先月27日に「キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓。「日本政府は歴史教科書の歪曲(わいきょく)と竹島領有権主張で平和を傷つけようとする試みを中止しなければならない」などとする共同宣言文に名を連ねた。

 会見で土肥氏は「共同宣言の文面を十分に精査しなかった」と釈明。「キリスト者として(韓国側と)交流しており、あまり国家を背負った意識はなかった」と述べた。一方で、韓国による竹島の実効支配については「不法占拠だ」と明言。「国民、関係者におわびしたい」と陳謝したが、議員辞職は否定した。土肥氏はこの後、国会内で岡田克也幹事長に対し、常任幹事会議長の辞表を提出、受理された。

 これに関連し、首相は10日の参院予算委員会で自民党の世耕弘成氏の質問に答え、土肥氏の行動について「極めて遺憾だ。竹島はわが国固有の領土であり、そのことは変わりない事実だ」と強調。この後、記者団に「全ての役職を辞任することで一つのけじめを付けたと思うが、強く戒めとしてもらいたい」と語った。

 

>会見で土肥氏は「共同宣言の文面を十分に精査しなかった」と釈明。「キリスト者として(韓国側と)交流しており、あまり国家を背負った意識はなかった」と述べた。


2011·03·03付「国際キリスト新聞」(韓国語)は、当日2月27日の土肥隆一の言動について次のように報じている。

日本の民主党院内代表である土井隆一議員は、記念の辞で、(中略) 過去を美しいとばかりに包装している日本政府の行動を強く批判し、先の日本の蛮行に対し、日本の教会が沈黙してきたことに対して、大韓民国国民と教会の前に謝罪した。
(略)
小鹿島と独島のために全額使用される献金をした後、キムヨンジン議員と土井隆一議員が共同宣言文を朗読し、全参加者が席を立って太極旗を振って国歌を斉唱し、知徳牧師(名誉会長)に祝祷した。


土肥は、国家を背負った意識がないどころか、日本政府を強く批判し、独島のために全額使用される献金をし、対極旗を振って韓国国歌を斉唱したと報道されている。
チョゴリを着て太極旗を振る売国奴の土肥隆一
画像はチョゴリを着て太極旗を振って韓国国歌を歌う売国奴の土肥



>「国民、関係者におわびしたい」と陳謝したが、議員辞職は否定した。


土肥が議員辞職を否定した理由が凄い!

土肥は議員辞職しない理由として次のように述べている。

「私はなお、韓国のために、これまでやってきた11年の経験の上で、良き日韓関係が結ばれれば、それに勝る望みはないと思っている。」

何と土肥は、これまでやってきた11年の経験の上でなお韓国のために尽くすために議員を辞職しない、と言う。

日本国民によって選ばれ、日本国民の税金で報酬を受けている国会議員が、記者会見で良くこんなことが言えるものだ。





>この後、記者団に「全ての役職を辞任することで一つのけじめを付けたと思うが、強く戒めとしてもらいたい」と語った。


NHKやTBSなどのマスコミも、その方向で収拾しようとしているようだ。

しかし、約42分間の記者会見の模様を見た普通の日本人は、これで事態を収拾させようとすることは許せない。

というか、今朝早く作成した記事で説明したとおり、朝日新聞によると、菅首相が在日韓国人から違法献金を受け取っていた疑いが浮上してきたので、それが事実となれば、土肥の話題も吹っ飛ぶが…



■動画
竹島放棄求める文書に署名した土肥氏の売国会見

http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs
【会見要旨】
――――――――――
4:30
こんなに大騒ぎになるとは思わなかった。

6:40
2月27日、民主党の国対の許可を得て「3・1の集会」に参加した。

8:20
国家を背負った交流をしたつもりはあまりなかった。

8:45
なぜ日韓のキリスト教連盟が必要かといえば、日本と韓国の問題は解決の道がないからであり、一致を見ないから。
合意をみないという背景があるので、クリスチャンマインドで解決しようということで11年前に連盟を作った。
その歩みは11年間に渡る。
日韓関係の問題をどう解決するかは非常に大重大な問題。
なるべく韓国に行き、韓国の皆さんの戦後65年の歴史の話を、じっくり聞くことをしてきた。

11:00
★3・1は韓国の近代史の出発点だ
そういう中から、どう立ち向かっていけば良いかがわかってきた。
政治的なアクションというよりは戦後の課題を聞き取っていく仕事をしてきたと思っている。
大使館などの世話にならず、単独で韓国に行って単独でみなさんと交流をし、一定の共通理解をしている。

12:30
私は1939年ソウル生まれ。
父親はなんと朝鮮総督府に勤め、植民地政府にいた。
朝鮮総督府と言うのは、軍人が総督になった。
韓国は軍人が監督する軍事政権だった。
その父は勤務時代の実情を語ってはくれなかった。

14:40
朝鮮の東大門に6年間住んでいた。
その頃から、この社会はこのままでいいのかと思っていた。
たとえば、交番に朝鮮人の警官がいて、朝鮮人の泥棒を捕まえては罰しているいる姿をみたり、日本語が使われていた小学校で、同じ一年生の生徒がうっかり朝鮮語を使うと朝鮮人の先生がその子をぶんなぐるという姿を見てきて、韓国というのは私にとってとても大きな課題だと思った。

16:10
★金ヨンジンのお父さんは日本の炭鉱に強制連行されてきた
日本から戦後韓国に帰って生まれた男で、日本の憎しみに満ちた男。
私は植民地支配のシンボルのみたいな存在だったので、彼とはギクシャクしていたが、和解した。
そして一緒に日韓問題に取り組んでいこうという決意して11年が経った。

17:10
★そういう生い立ちがありますから、私は韓国に対していつも負い目を感じている。
★そして、韓国社会のために何か貢献しなければならない。
★特に、日本の政府、日本国民が韓国民に対して何を成すべきか?
★あるいは何を成さないでいるのか?
★こういうことをいつも考えて来ました


17:35
3.1の集会も、本当に皆祝うわけです。
そこに私が一人ポツンといるわけです。
だけど、背広では寂しいから、男用のチョゴリを借りて来て、その3・1の集会の出たものです。
そこに名前が既に印刷された共同宣言文を持ってきた。
共同宣言が読み上げられる時に「おや」と思ったことは事実だが、会も進行しており、そこに5000人位の人が集まっていたので、そこで「待ってくれ」などと言うのはやめました。

20:27
実は韓国側の金ヨンジンに今日も電話で、「この宣言文を撤回してくれないか」と申し入れをしているが、返事は頂いていない。
ただ、メッセージ来た。
「土肥隆一よ、君のやってきたことは間違いないから、しっかりと国民の皆さんに説明して、頑張んなさい!」という手紙が届いております。


竹島問題で引責、記者会見する民主党の土肥隆一衆院議員=10日午後、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影)

【質問タイム】
22:00
●フリーランス あずみ
Q 竹島は日本の領土であるといっているが、日本政府は不法占拠されているという解釈。どう思うか?
A 不法占拠でしょう。

23:00
●産経政治部 村上
Q 国家を背負った意識がなかったと言ったが、国家を背負う議員として辞するべきではないのか?
A それは見解の分かれるところです。
★私はなお、韓国のために、これまでやってきた11年の経験の上で、良き日韓関係が結ばれれば、それに勝る望みはないと思っている

23:50
Q 国益を損ねてるという意識はないのか?
A 国益をそこねているということも抽象的な話で…。
日本の国益という視点をもったら我々議員は国益というもので縛られてしまう。
★そこを何とか潜り抜けてですね、なんとか韓国との対話を図りたいというのが、私たち日韓議連の役割だと思っている次第でございます

24:50
●フリーランス
Q 共同宣言に5000人くらいの人が居たから言えなかったというが、それよりも多い日本国民の票をもらっているのに韓国の5000人のほうが大事だったのか?
A 気づかなかったわけではないが、時間もなかったし、見過ごしてしまった。
  それを日本国民の国益を失ったかと言わればそうかもしれないが、そういう状況ではなかった。

26:20
●読売新聞
Q 宣言文の撤回を求めたが返事はもらえないということだったが、これからも求めていくのか?
A 解決方法としてこの文章を撤回し、作り直すことを申し入れている。
  回答はきていない。

27:35
●朝日新聞
Q 管総理や岡田幹事長から何かあったか?
A 管総理とは話していない。電話しようと思ったがしていない。
今日の委員会でいろいろ突っ込まれていたので悪いとは思っている。
岡田幹事長からは「よわったねぇ」と言われ、結論をだした。
岡田幹事長とは電話で話しをした。

28:40
●島根県の新聞社
Q この宣言文を事前に知っていたらどうだったのか?
A 一つ一つ検証した。
表現についても議論をやらなかったことは反省している。
この文は私の名前も印刷され、日本語に翻訳もされていた。
私は署名をしていない。
それだから私が政治家としての不十分さを免れるとは思っていない。

30:35
●北海道新聞
Q 11年かけて友好関係をつくってきたということだが、あなたに内容を伝えてこなかったのはなぜか?
A いままで一度もマスコミにとりあげられたことはなかった。甘かった。
政治家として領土問題を意識して、読んだときにあれ?っとは思った。
マスコミは動いてなかったし、日曜日だったし、うかつだった。
もっとセンシティブに扱うべきだった。

32:35
●神戸新聞
Q 地元神戸の支持者の反応と、どう説明をするのか?
A 今日の記者会見を見てもらう。冒頭申し上げたとおりに説明を参考にしてもらいたい。
相当な抗議がきているので、どこから手をつけていいかわからない。
したがって、★地元の事務所、我が家も閉めている。うっふふははっ
神戸に帰るなといわれている
それは某国の機関から言われている。
地元には説明したい。
とくに県議員の方から選挙に影響があると言われている。
これはもう私の韓国に対する長年の思いです。
最大限努力して、なるべく影響のないように努力したい

37:00

Q国益をかいくぐるということは?
A和解ということを言っているんです。
韓国の国民の日本の国民、韓国の政治家と日本の政治家が和解するということです。
出会いを大事にするということ。
国益をもろに出せば話し合いが出来なくなる。
それを何とかしなくちゃいけないとなって、クリスチャンが出会ってる。
今回のようなことがあると困ってしまう。
だけど、お互いの言い分を十分に聞いて行く。
日本も韓国も、もっと和解という態度で対話しないとこれからも悉くぶつかる。

40:30
●フリーランス
Q今回は、騙し討ちでは?
A★騙し討ちなんて考えません。
★ある種、韓流なんですね。
★思いこんだらどんどん先に進む、というのが皆さんでございまして

後でこんな問題になって、韓国とも電話で話しているが、『それは悪かったね』というようなことがやっと分かるということであり…
私はこれで何か、交流が途絶えるとかは一切、考えていない。
今後も生きた草の根の交流をやらせていただきたい。
★韓国の痛みを良く知った者の一人として今後も対話を続けていきたい
それが何か日韓関係の一助になれば思っている。
――――――――――

竹島問題で引責、記者会見する民主党の土肥隆一衆院議員=10日午後、東京・永田町の衆院第一議員会館(酒巻俊介撮影)



>3・1は韓国の近代史の出発点だ。


そんな馬鹿な歴史観が有ってはならない。

3・1事件はテロ事件だった。

朝鮮の3・1独立運動は併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現した。

だが、やがてバラバラになり、臨時政府が出来たのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は戦後の南北分断まで互いに抗争を続ける始末・・・

3・1事件はテロ事件であって、決して韓国の近代史の出発点などではない。





>★金ヨンジンのお父さんは日本の炭鉱に強制連行されてきた。


強制連行なんてねーよ、馬鹿!

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3775.html




>★そういう生い立ちがありますから、私は韓国に対していつも負い目を感じている。
>★そして、韓国社会のために何か貢献しなければならない。
>★特に、日本の政府、日本国民が韓国民に対して何を成すべきか?
>★あるいは何を成さないでいるのか?
>★こういうことをいつも考えて来ました。



小学校1年生の途中までしかソウルに居なかったくせに、何が「負い目」だ?

百歩譲って、土肥が勝手に負い目を感じて韓国社会のために貢献しなければならないと考えたら、日本国民を巻き込まず、土肥がポケットマネーで韓国に何かすれば良いことだ。





>★私はなお、韓国のために、これまでやってきた11年の経験の上で、良き日韓関係が結ばれれば、それに勝る望みはないと思っている。


議員辞職しないのかと質問されて、「私はなお、韓国のために、…」と議員辞職を拒否するのだから、ある意味凄過ぎる。

日本国民は、国会議員に韓国のために働いてもらおうと考えて、議員を選んで税金を払っているわけではない。





>★そこを何とか潜り抜けてですね、なんとか韓国との対話を図りたいというのが、私たち日韓議連の役割だと思っている次第でございます。


日本の国益をくぐり抜けて韓国との対話を図りたいなら、日本の国会議員をやめて韓国の議員になれば良いのに。




>★地元の事務所、我が家も閉めている。うっふふははっ!


だから、3月9日に両方の土肥事務所にいくら電話しても誰も出なかったのか。




>★騙し討ちなんて考えません。
>★ある種、韓流なんですね。
>★思いこんだらどんどん先に進む、というのが皆さんでございまして。



いい加減、騙し討ちだったことに気が付け。




>★韓国の痛みを良く知った者の一人として今後も対話を続けていきたい。


兵庫3区の有権者は、次回の選挙で絶対に当選させるな!

       ィv二;;;;;,二ニ=ヽ
    /'' ```      ヾヘ   「私はいつも韓国に対して負い目を感じております」
      | {           .} |   「韓国社会のために貢献しなければならない」
      { 〉 =-    -= 〈,,}   「私はなお韓国のために議員辞職しない」
   r ソ‐〔ィ・=〕.〔=・ゝ.〕‐|ァ  「 国益を何とか潜り抜けて、韓国との対話を図りたい」
    ){    /  ヘ    | (   「騙し討ちではなく、韓流だ」
    ヽ|   /. ^...^ ヽ  |ノ   礼拝献金は独島警備隊に寄贈!
     ヽ  { ^=‐-、 } /
     _ヽ、___.,/
    /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ
    |::::|::>:|   ハ |::<:.!
    |::::|::::ヽ|   リ |:/::|
          売国奴



チョゴリを着て太極旗を振る売国奴の土肥
画像はチョゴリを着て太極旗を振って韓国国歌を歌う売国奴の土肥



本当に酷い記者会見なのだが、NHKなどの報道を見たら、土肥がマトモな記者会見をして事態が収拾に向かうように報じていたから驚いた。

土肥の記者会見での「韓国社会のために貢献しなければならない」「私はなお韓国のために議員辞職しない」「騙し討ちではなく、韓流だ」などというマジキチ発言を悉くカットして報じていた。

その上で、政倫審会長などを辞任したことで、けじめを付けたように報道している。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110310/k10014582661000.html
土肥氏 政倫審会長など辞任へ
3月10日 19時46分、NHKニュース

(一部抜粋)

土肥氏は、10日夜、記者会見し、共同声明に署名したことについて、「こんなに大騒ぎになるとは思わず、心から国民、関係者におわびしたい。政治家としてたいへん不注意であった。不見識と言われても申し開きできない」と述べ、陳謝しました。
そのうえで、土肥氏は「今回の問題で政治的な責任を取りたい」として、衆議院政治倫理審査会の会長と党の常任幹事会の議長を辞任する考えを明らかにしました。
一方で、土肥氏は、今回の問題で議員辞職はしない考えを示しました。
また、土肥氏は、今回の問題の菅政権への影響について、「わたしはそれほど影響力はないと思うが、なるべく邪魔をしないように心がけている」と述べました。
さらに、土肥氏は「竹島は、歴史的な経過から見ても固有の領土であることは間違いない。内閣の考えと一致した意見を持っている。ただ、韓国で生まれ、複雑な植民地時代の生活を経験している者として、『韓国』は重い課題だ」と、述べました。



これではおかしいのでNHK(0570-066-066)に電凸した!
━━━━━━━━━━

ニュースを見たのですが、韓国で日本に対して竹島の領有権主張を中止しろと共同宣言した土肥隆一議員に関する報道が酷いと思いました。

NHK
そうですか



夕方に行われた土肥隆一の記者会見の一部を紹介し、政倫審会長などを辞任したと報道していましたが、土肥は記者会見で問題発言を連発したのですが、それら土肥の問題発言は悉くカットされていました。
例えば、記者会見で土肥は、「韓国社会のために貢献しなければならない」とか、「私はなお韓国のために議員辞職しない」とか、共同宣言に名を連ねたことについても「騙し討ちではなく、韓流だ」などと発言していました。
日本の領土の領有権を放棄しろと日本に宣言したということは、日本の国益を考えずに、韓国の国益のために働いている国会議員だということが問題視されているのに、「韓国のために議員辞職しない」などと発言したことは大問題ですよ。
そういう肝心な部分には一切触れず、普通に陳謝して政倫審会長などを辞任したとしか報道していません。
記者会見を全部見た人などは、NHKのニュースでは実態が全く伝わりませんよ。

NHK
そうですか。
分かりました



そもそも、
土肥隆一の竹島領有主張中止宣言のニュースが出た昨日(3月9日)から、NHKは完全無視していました。
日本国民が選んで、日本国民の税金で報酬を得ている国会議員が、日本の国益を真正面から損なうことをしていたのに、NHKは3月9日に全く報道しませんでした。
産経新聞は、3月9日の昼過ぎに報道して、その後夕方には民放テレビ局でも大きく報道したのですよ。
それなのに、NHKは夜7時からのニュースでも夜9時からのニュースでも、全く取り上げませんでした。
そこからしてNHKはどうかしていました。

NHK
はい、分かりました



昨日は無視で、今日は土肥の40分間位の記者会見での重大発言を悉く省略して、当たり障りのない発言だけをして抽出して、それに政倫審会長などを辞任した事実だけ報じれば、この問題はお終いで良いというふうに勘違いしてしまいます。
しかし、実際には、土肥は記者会見でNHKニュースがカットした幾つもの問題発言をしています。
NHKには、もう少し真実を伝えるようにしてもらないと困ります。

NHK
はい、分かりました。
ご意見必ずお伝えいたします

━━━━━━━━━━




竹島


ところで、上でも少し述べたが、土肥隆一は、2月27日に行われた「3・1の集会」で、独島警備隊に寄贈されることを承知の上で、礼拝献金をしていたようだ。

土肥は、「日本は竹島領有権主張を中止しろ」と韓国議員と“共同宣言”した上、独島警備隊に寄贈される献金をしていたことになる。

野党やマスコミは、最低でも議員辞職、出来れば外患罪(外患誘致罪、外患援助罪)で死刑に出来るまで土肥を追及するべきだ。


http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826024931.html
2011年03月09日 23時56分33秒

土肥隆一は独島の為に使う献金までしたらしい。

http://kjn.myjc.kr/bbs/view.php?id=m4&no=404

「国際キリスト新聞」によると、

日本の民主党院内代表である土井隆一議員は、記念の辞で、(中略) 過去を美しいとばかりに包装している日本政府の行動を強く批判し、先の日本の蛮行に対し、日本の教会が沈黙してきたことに対して、大韓民国国民と教会の前に謝罪した

おいおい…民主党議員のくせに、政府批判かい。だったら離党すりゃ良いのにね。
さらに、記事を読み進めると


小鹿島と独島のために全額使用される献金をした後、キムヨンジン議員と土井隆一議員が共同宣言文を朗読し、全参加者が席を立って太極旗を振って国歌を斉唱し、知徳牧師(名誉会長)に祝祷した。



http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html
2011年03月10日 19時12分37秒
土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い

昨日の当ブログ(http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826024931.html )にて、土肥隆一が、韓国サイドへ献金したと発表したが、その資金の寄贈先が”独島警備隊”である可能性が出てきた。

”独島警備隊”と言えば、日本政府の立場からすれば、竹島をまさに”不法占拠”している集団であり、献金した資金が独島警備隊に流れていたとすれば、与党議員が金銭的にテロ集団を支援したことになる。
菅内閣は、どのように対処するのだろうか?

問題の記事は、基督新聞2月28日の報道と2月27日付の国民日報の報道。
(機械翻訳に慣れている人なら、機械翻訳でも十分理解できる文章ですので、全文を確認してみて下さい)

http://www.kidok.com/news/articleView.html?idxno=68987
基督新聞↑

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=kmi&arcid=0004687487&cp=nv
国民日報(kukinews)↑

国民日報の記事は、日韓基督教議員連盟の一連の会合を伝えたニュースであるが、最後の数行で、非常に気になる部分がある。

「礼拝後には、ミュージカル”明成皇后”公演され、参席者の拍手喝采を浴びた。聖エデン教会のソ・カンドク牧師は、「本日の礼拝献金は、小鹿島のハンセン病患者と独島警備隊に全額寄贈される」と述べた」

まず、この日の会合では、礼拝献金として、お金が集められたことが述べられている。
キリスト教について余り詳しくないので、日本基督教団大阪昭和教会HPの言葉を引用させていただくと、

「礼拝の中で「献金」というのがあります。この献金はいわゆるコンサートや講演会などの入場料でも、講習会の参加費ではありません。ご自分の感謝の気持ちを「献金」という形で献げればよいのです。もちろん強制でもありません。教会の様々な活動は、 この献げられた「献金」によって成り立っています。また困難な中にある教会や団体へも教会から献金をしたりもしています。(一部略)」

キリスト教信者でなくても、教会の行事に参加すれば、当然出すべき献金なわけで、キリスト教者、ましてや牧師ともなれば、まず確実に礼拝献金をしている筈。
(牧師にも関わらず出していないとなれば、キリスト教者としてどうか、という問題になるだろう)

そして、当日に、韓国側の牧師が、「献金は独島警備隊に寄贈する」と述べている のだ。

つまり、その日中に独島警備隊に寄附されることを知りえたわけであり、いわゆる「善意の第三者」ではなく、献金が独島警備隊に流れる事を知りながら、献金したことになる。
(献金した後に、独島警備隊に渡るなどは知らなかった、等の言い訳は使えないわけである)

これでは、迂回ルートを通じて、日本の政治家が独島警備隊に資金援助したに等しい。




「土肥ほど酷い売国奴は珍しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国救援隊の活動でだいぶ助かりました。
韓国様、ありがとうと言っておきます。
2011/03/16(水) 01:04:56 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
東日本大震災による福島原発の事故を受け、名古屋市の市民団体「原発きのこの会」の設立呼びかけ人だった
中川徹さん(64)=同市守山区=ら約20人が14日、中部電力に対し、浜岡原発(静岡県)の運転即時停止を申し入れた。
東海地震の想定震源域の上に立地しており、「福島より不利」と指摘したのに対し、
中電側は「最新の知見を取り入れて対応している」と強調した。
 
本店前で、公開の場での話し合いを求め、中電側と押し問答しているさなか、
「福島原発3号機爆発」の知らせが飛び込み、一時騒然とした。

朝日新聞
.http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001103150003

もう全ての原子炉停止段階に入りそうですね。
2011/03/16(水) 01:08:51 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本を追い越したらしい先進国(笑チョンからの義捐金は?
子ども手当など見直して復興財源に~岡田氏
http://news24.jp/articles/2011/03/15/04178425.html

何で日本人に使う時だけ「財源が」とか言うのかねぇ。
外国には桁違いにポンポン出して、マザーテレサにもイヤミ言われてたでしょ。
世界中に「必要とあらば」慈悲を施すのは構わないけれど、
何処とは言わないが反日の国の強請りにみかじめ料のように出費したり、
ろくに協定守ってないのに、多額の「思いやり予算」を(しかも向こうから要求)そのまま贈呈させられたり…

あーっと、ロシアのベトベージェフ外相だっけ、
安っぽい上に心にもない花束なんか添えるなら、北方四島返してくれた方が日本人は喜びますね。
人の領土を占領しておいて、災害時には「哀悼の意」って…ただのリップサービスにしても、
庶民にはその心の襞はさっぱりわかりませんわ。心の琴線に触れませんが金銭は要求してくるってことですね?
しかし、ロシア国民の有志の皆さんの献花は嬉しかったです。spasiboでございました。
2011/03/16(水) 01:12:32 | URL | 汚した竹島を元通りにしてさっさと撤退しなさい #OZBvVMkc [ 編集 ]
拡散希望
<拡散>
http://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-290.html

在日韓国人が「日本が津波にのまれ感動的なひと時」などどはしゃいでいます。

一緒に特定しましょう。
2011/03/16(水) 01:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳳凰網で世界発信
e-268CHINAの救助って黒の革靴はいて、近所でポテトチップスを買って配ること?
http://news.ifeng.com/photo/ribendizhen/story/detail_2011_03/14/5137828_7.shtml

e-268CHINAの救助隊って昭和天皇皇后両陛下の汚れた写真を世界発信すること?
http://news.ifeng.com/world/special/ribendizhen/tuji/detail_2011_03/14/5134729_5.shtml

ホントに心底 腹立たしい

2011/03/16(水) 01:26:22 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

土肥のように
どうすればここまで狂えるのでしょうか?

拍手&ランクリ
2011/03/16(水) 01:27:29 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
>2011/03/16(水) 01:14:55 | URL | 某ゲスト #- =瀬戸弘幸

その拡散間違ってるけど、瀬戸よ、ここまでするな!
2011/03/16(水) 01:36:45 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
他にもまともな国はいっぱいあるのに
【「友情に応えるとき」 タイ、日本に異例の多額支援】
http://www.newsclip.be/news/2011314_030312.html

【タイ】タイ政府は14日の閣議で、東日本大震災で大きな被害を受けた日本への支援予算として、総額2億バーツ(約5・4億円)を承認した。
タイの外国に対する災害援助としては異例の額で、タイ政府は「日本は過去50年にわたりタイの開発を支援した。
今回は日本がこれまでタイに示してくれた友情と連帯に応える機会である」としている。

タイ政府は被災地へジャスミン米1万トン、もち米5000トンといった食料のほか、衣類、毛布などを送る。
日本側の要望があれば救援隊も派遣する。
また、総勢34人の医療チームを送り、成田市のタイ仏教寺院で、日本在住のタイ人の治療、健康診断を行う。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 恩を仇でしか返さないのに、まだまだタカろうと画策するどっかの反日火事場三大泥棒たちとは大違い。
 日本は付き合う相手を間違っている。優先順位も間違っている。恥ずかし過ぎる。
2011/03/16(水) 01:55:54 | URL | 売国奴のせいで類友と蔑まれるのはゴメンだね #4ffnKAlg [ 編集 ]
空き缶の中身
一番上の絵は、

秀逸ですね。

拍手&ラン栗!
2011/03/16(水) 02:23:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
台湾…約三億円

タイ…約五億円

韓国はいくら出すんだ?(笑)


救助隊員5人と犬二匹(内一匹逃走)で何をするつもりだ?(笑)

2011/03/16(水) 02:23:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天罰

周囲の人々に迷惑がかからず、この土肥のような売国奴にのみ災難が及べば、たしかに「天罰」と言えましょう。
2011/03/16(水) 02:32:33 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
拡散希望
魚拓取っておかないと消されかねない
と思ったら既に有った。

所詮鮮人は鮮人。良き隣人や友人にはなり得ない。

<拡散>
http://megalodon.jp/2011-0314-0126-26/izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-290.html

在日韓国人が「日本が津波にのまれ感動的なひと時」などどはしゃいでいます。

一緒に特定しましょう。

2011/03/16(水) 02:59:15 | URL | 支那人は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
困った人
情緒で仕事されたらたまりません。議員辞職して勝手に私人として韓国人の話を聞いてやればいい。そもそも端から許容する気がなくいつまでも過去を掘り返す人たちと対話は成り立たない。「解決すべき関係」など元々ない。
2011/03/16(水) 03:27:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
故郷へ帰れ!!!
おいおい『ウリスト教』、議員辞職だろ!!! ふつー??? 何で100%朝鮮人スパイとわかっとる奴なんぞに、我々日本人が金を与えねばならぬ??? 意味不明☆ξ('д`) とっとと半島帰って、大好物の人糞食って暮らせ。ステキな『朝鮮伝統の人糞漬け』ホンタクにトンスル…嬉しかろ?
2011/03/16(水) 03:47:43 | URL | これだから朝鮮人は #- [ 編集 ]
朝鮮人民主党と帰化人末裔・菅直人らは全く信用できない。
ニュージーランドのキー首相は、2月22日にクライストチャーチなどで大地震が発生すると翌23日に非常事態宣言を出し、被災地で夜間外出禁止などを呼びかけた。あれほど報道で取り上げられながら首相は何も学んでいなかったようだ。

13日に蓮舫行政刷新担当相を節電啓発担当相に、辻元清美元国土交通副大臣を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命したことにも必然性は感じられない。
蓮舫氏は事業仕分けで大津波対策のスーパー堤防の廃止を判定した。
辻元氏は平成7年の阪神淡路大震災の際、被災地で反政府ビラをまいた。2人の起用はブラックジョークなのか。
 
阪神大震災では、後手後手の対応を取った小沢潔国土庁長官が非常災害対策本部長を更迭された前例もある。首相もパフォーマンス以外に知恵が浮かばないならば他の人に代わってもらうしかない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031521100044-n1.htm

2011/03/16(水) 04:21:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「事態改善をうながすことにならぬ」首相の東電社員叱責に自民・石破氏が批判

自民党の石破茂政調会長は15日夕の記者会見で、菅直人首相が同日、東電社員を叱責したことに対して、「日本国のトップたる内閣総理大臣が不眠不休で頑張っている1人ひとりの社員を叱責するのは、決して対応の改善を促すことにはならないと思っている」と述べ、首相の姿勢を批判した。
そのうえで「最高指揮官が実情を知悉(ちしつ)しないまま、あれこれ発言するのは差し控えるべし、というのは私ども危機管理をやってきた者が教わってきたことだ」と指摘した。

2011/03/16(水) 04:47:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●なぜ、首相は非常事態宣言を出さないのか 依然、パフォーマンスばかり
 
東日本大震災、これに伴う東京電力福島第1原子力発電所の放射能漏れ…。これにより日本が直面している危機を菅直人首相は本当に理解しているのか。なぜ速やかに非常事態宣言を出し、自ら「未曾有の国難」と呼ぶこの事態に立ち向かわないのか。
 
「何とかこれ以上の放射線漏洩(ろうえい)の拡大を防ぐように、全力を挙げて取り組んでいる」
首相は15日午前11時に発表した「国民へのメッセージ」でこう強調し、福島第一原発から半径20~30キロ以内の住民に屋内退避するよう呼びかけたが、2、3号機周辺で400ミリシーベルトという異常な放射線量が検出されたことには一切触れなかった。
 
この放射線量がどれほどの危険性があり、今後どのような影響があるのか。これこそが国民にとってもっとも重要な情報だが、首相は記者団に問われても「一つ一つがどうだという話は東電から報告する」と答えなかった。これでは国民の不安を解消するどころか、かえってあおるようなものではないか。
 
地震発生当初から、首相は当問題をいかに解決し、収拾を図るかよりも、国民にいかに自らをアピールするかを優先させてきた。
地震発生翌日の12日午前に急遽(きゅうきょ)現場を視察したいと言い出し、第1原発を訪問。本来放射線漏れなどの対策に専念すべき東電幹部や現場担当者らは、首相への応対に追われた。

これに懲りず、首相はその後も被災地視察を希望し、「かえって迷惑をかける」と周囲に引き留められた。首相官邸で国民のために重大決断を下すことが首相の仕事であることを理解していない。
 
首都圏などで大混乱を巻き起こした計画停電に関しても東電の社長が13日午後6時すぎに発表する予定だったが、首相は「私が発表したい」と言いだし、国民への周知は2時間も遅れることになったという。

2011/03/16(水) 04:54:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本は事実秘匿」 イスラエル学者が批判

イスラエル国内の核施設で勤務経験があるテルアビブ大のウジ・エベン教授(化学)は15日付の同国紙マーリブで、東日本大震災による原発事故に関し「日本は事実を隠している」と主張、「公正で透明性のある」情報開示を行うよう訴えた。
エベン氏は水素爆発が起きた福島第1原発1、3号機について、「日本は原子炉が無傷だと報告しているが、疑わしい。長年使われた炉心には亀裂などが無数にあるものだ」と指摘。
「以前から日本の原子力産業界の幹部は情報をねじ曲げていると批判されてきた」とした上で、今回も「当局の広報担当者は中身のない声明でお茶を濁している」と批判した。

2011/03/16(水) 05:09:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パフォーマンス優先菅内閣が危機管理を行えば、国民に犠牲者が増えるだけだ。
医療現場に物が届きません。
こんなばかげたルートを介していたらいつになっても必要なものは届かないと思います。
乳業各社のミルクの配送支援は、被災地への物流手段が確保できないため、現状では以下のルートになっているようです。

●明治・森永・雪印・ビーンスターク・スノー など

●日本乳業協議会

●農水省

●内閣府緊急センター

●県・市町村等

●避難所

2011/03/16(水) 05:22:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今、必要な物流システム

011/03/16(水) 05:22:56 | URL | 某ゲスト氏へ

成程、これでは駄目ですね。政府が緊急センターに強力な物流部門を増設し、地方自治体を通り越して、避難所に物資を直接送り込む必要があります。恐らく、被災地の各自治体は、現在、機能不全に陥っているはずです。とても、各避難所のNeedsを纏めて、センターに要請するなどと言う手続きをとれないはずです。
食料、医薬品等のうち、基本的に必要なものは、たとえ無駄になっても、「見繕い」で、当面、大量に送り込む方が、被災地の現状には合致するように思います。合理的物流計画は、取りあえず、その後でも良いと思います。
2011/03/16(水) 05:50:34 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
「一体どうなっているんだ。連絡遅い」首相、東電本社で激怒

勿論、東電は悪い。
そんな事は当たり前だが、今、こんな不毛な批判を大声で叫んでいるべき状況では無い事だの、1ミリグラムほどの脳味噌があれば理解出来る筈の事。
大体、今のこの状況な訳だが、東電よりも、バ菅ガンス大総理閣下の所為によるところが大きい。
東電は、12日の午前3時に、蒸気放出をしたいと申し出ていた。
ところが、バ菅ガンス大総理閣下と枝毛奸謀長官殿は、バ菅ガンス大総理閣下の指導力を、ミンス党の政治主導とやらを演出する為、バ菅ガンス大総理閣下の視察が終わるまで許可しないと言い張った。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4477.html

その間に、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上まで高まった。
「たられば」に意味の無い事は重々承知だが、もし、バ菅や枝毛が首相の指導力演出だの政治主導だの面子だのに拘らず、その時の最善の処理だけを考えて行動していたら・・・
勿論、何も変わらなかった可能性も否定は出来ないが、今よりは幾らかはマシな展開となった可能性は、とんでもなく大きい。

地震は天災であり、原発事故そのものも、それによって起こったものに間違いはない。
だが、今のこの状況は、ミンス党、バ菅ガンス直人大総理閣下と不愉快な仲魔たちによって引き起こされた人災である。
そして、今、作業が遅れている原因も、バ菅の面子の為。
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅。
未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。

放射能漏れや計画停電など、国民の安全に直結する問題では対策が遅れ、情報発信も不十分なため、国民の間には混乱と不安が広がる一方だ。
菅首相が今なすべきことは、一刻も早く被災地復興に向けた全体計画を打ち出し、官民一体でこの国難を乗り越えるための強い指導力を発揮することだ、との指摘が政財界の各所から出ている。

2011/03/16(水) 06:08:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原発・・破壊工作??可能性は・・」  
http://love.ap.teacup.com/hide-tako/1184.html

福島第1原発の事故・・東北、東日本地震発生による津波被害が原因だといわれているのですが、ちょっと気になったのが、ひとつの原発の障害が有る程度納まると、次の原発の事故・・と言うことで、今日は、集合されている4基の原発の内、点検休止されていて安定しているはずの第4号原発が、今度は火災による事故・・・津波の被害でこれだけ続けて起こるものなのだろうか・・・

確かに、原発全体の配置図などを見ると、非常発電設備やポンプ関係が海側におかれている危機管理の欠点は見られるのだが、バルブが動かなかったり、ポンプが続けて故障する・・
で、落ち着いたはずのものが、突然正常になったはずの又水位が低下する・・・これって、津波や地震以外の原因が存在するのではないのか・・・

こう書くと非難されるだろうが、現実に、ちょっと普通では考えられない異常性が有るといえるのではないか・・・
地震の被害を利用した敵性国家ないし、反国家テロリストによる破壊工作の可能性は無いのか・・
当然、警備、公安当局はその可能性も視野には入れているだろうが、破壊工作と言うものの中には『草』と言うものの存在も有る・・
普通に生活している人間が、有る指令下で動き出すという可能性は・・・絶対ゼロではないだろう・・

一つの例で考えてみればよいのだが、何か事故が発生したとき、当然バックアップ体制と言うものが考えて造られている、特に原発のような重要設備関係では、2重、3重以上のバック体制と言うものを考えて作られているはずなのだ・・それが、地震で停電したとして、バックアップとしての自家発電装置と、停電後の発電機の立ち上がりまでの間の数分間用の蓄電池を使用した無停電装置によって最小の時間でバックアップと言うものが取られている・・仮に、そのバックアップの一つがいかれたとして、別の発電設備がそのバックアップに入るのだが、その全てが異常を起こすということが起こりえるのだろうか・・・

と、書いていて、先のエントリ-で、危機管理の概念そのものの欠落を批判したのを書かせてもらったのだが、ここまで続けて新たな故障が続けて引き起こされる可能性と言うものは、コンマ、数パ-セント以下の確立しかありえないのだ・・・それが連続して同じような事故を続ける可能性は限りなくゼロでしかない・・・
また、2号炉のように、復水システム機器の亀裂と言う可能性はどれだけ有るのだろうか・・・
確かに、基本設計そのものは40年以上前のものなのだが、その後の設備更新の繰り返しで、現実の設備は基本設計は古くとも、新しいもののはずな物がこれだけ続けておなじ現象の事故を起こす・・・専門家の見解を聞いてみたいとも思う・・・

さて、わが国は、スパイ防止法も無く、国家反逆罪も機密保持の法も無い・・・
また、特定の国の外国人の偽名での公的な資格や免許、口座の開設や保持もなぜだか認められているおかしな国なのだ・・・
隣の人間が、普通に付き合っていて、まったく日本人だと思っていたのが何かのきっかけで外国人だっり、反国家テロリストということがあるという異常性・・
原発施設の中に、有る指令の元、ただ、その行動指令が発生されるまで、普通の社員として働いていたのが現実には『草』としての破壊工作員だった可能性はゼロではなかろう・・・

現実に、かって、我、国内には、今はどこかの首相となっている政治家が、韓国内でつかまって、死刑判決を受けたスパイの破壊工作員の釈放請願の書類に署名するというアホなことをやらかした事も有る・・・この受刑者は、別にも、日本人拉致の実行犯であったのを釈放請願するというアホさ加減・・・
それほど、日本国内には、敵性工作員と言うものがもぐりこむことの出来る、国益と言う概念のない、、敵と通じたような政治家や自称平和団体が幅を利かせる異常国家だ・・・
何か事が起きたときに目覚める『草』と言う破壊工作員の存在も視野に入れるべきかもしれない・・
何しろ、この地震以降の原発問題の発生で、わが国の治安も経済活動も全てが大混乱する有様なのだ・・これほど美味しい破壊工作はありえないだろう・・・

自家発電機を破壊し、無停電装置を破壊する・・・その後、ポンプやバルブに不具合を引き起こし、配管やバルブなどに緩みを与えれば、水素の発生と言うものによる時限爆弾の完成・・・
破壊工作は、バックアップ設備の電気系に水をぶっ掛けるだけとか、シ-ケンサ-回路への工作で完成と言うほど簡単なものなのだ・・・
危機管理なき国家の姿が今の日本の現状である・・・


2011/03/16(水) 06:26:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国内電池業界は190万個の電池を用意、政府に提供した。
だが、これらの物資が災害現地に届くことは殆どないのだ。呆れるが実際の話だ。
これを管理するのが、例の救急管理センターである。
このセンターは自治体からの要望があってはじめて物資を供給するから要求がなければ支給しないそうだ。
阿保である。
そもそも自治体そのものが機能していないところもある、連絡が不通のところは上げれば切りがない。自治体職員は生命の確認などで手いっぱいだ。
朝鮮人民主党がこの時期に政府与党であることを最大の不幸だと思わずにはいられない。
2011/03/16(水) 06:42:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これぞ朝鮮人
土肥の顔からは悪臭を連想させるオゾマシイ醜い顔つき、これは典型的な朝鮮人の顔相です。
どんなに装うっても土肥は朝鮮人です。
2011/03/16(水) 06:55:03 | URL | 騙されないで #- [ 編集 ]
菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

韓は物理学を学んだとううが、この非常識な発言ではありえないだろ。
チェルノブイリで鉛を投下したのを誰かに聞いたのか?
あきれて物が言えない。
頭で効果をシュミレーションしてみたのか??
飛行禁止区域になってて米軍も寄れない有様なのに。

2011/03/16(水) 07:01:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島第1原発4号機で炎上がる
福島第1原発4号機で炎上がる
産経ニュース 2011.3.16 06:55
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031606470017-n1.htm
東京電力によると、16日午前5時45分、
福島第一原発4号機の原子炉建屋4階の北西部付近から
炎が上がっているのを、中央制御室にバッテリーを運んでいた社員が確認。
消防に通報し、消火活動に当たっている。
東電によると、昨日の出火場所と同じ地点と見られるという。
2011/03/16(水) 07:25:48 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
結局、菅民主党政権は無力無能だった。
30キロ避難勧告は現地被害者を苦しめている。この制限の為に、食糧燃料が足止めを食らっていて現地まで到達できない。
これでは見殺しに等しい。
現地では、水・電気は領内の電力会社などで供給ができている。
問題は燃料と食糧だが、政府は無能にもこれができないでいる。
左翼の思想は地上に天国を作るみたいな発想をするが、現実はまるで異なる。
危機に備えよ。
平和が欲しければ戦争に備えよ。
これが正しいのだ。
平和を唱えれば平和が得られるなど妄想でしかない。
災害には災害準備だ。
2011/03/16(水) 07:27:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地震だけが日本を苦しめるわけではない。
日本人口侵略を狙うシナも脅威だ。
結局、左翼反日親中韓政府は頼りに成らなかった。
自治体は完全に無力である。
やはり明治の中央集権政府が正しい。
痴呆知事ではシナにも巨大災害にも対応はできない。
今回のことで痴呆自治が駄目なことが国民には理解できただろう。


2011/03/16(水) 07:34:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな売国奴が国会議員とは…。
有権者は早く目を覚ましてほしい。
拍手☆
2011/03/16(水) 07:38:08 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
土肥は日本人をなめてる
2011/03/16(水) 08:05:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局、国会議員、その他痴呆議員とも出自は明確に開示しなければ話にならない。
見かけは日本人と全く変わらない。
3代遡っての祖先の開示が必要だ。
外国では開示が普通となっている。
当たり前の話だ。
日本人は油断したのだ。
2011/03/16(水) 08:05:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
へ~岡田は慰留したんだね。こいつも相当頭が逝かれちゃってるね。でも仕方ないか、民主党だもんな。鮮人民主党の幹事長だもんな。
2011/03/16(水) 08:13:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「非常事態宣言」なぜ出さない 政治部長・乾正人

日本はいま、非常事態に陥っている。少なくとも市場はそう判断している。15日の東京株式市場は一時、1300円以上も暴落した。筆舌に尽くせぬ東日本大震災の惨禍と、それに伴う原子力発電所事故のダブルパンチのみが暴落の要因ではない。政治の失敗が、「日本売り」を加速させているのだ。
 
原発事故への初期対応は、完全に失敗した。
端的な例は、12日に起きた1号機の爆発事故への対応だ。約1時間後には日本テレビが爆発の瞬間の映像を流し、BBCなどによって世界に流れたが、官房長官が記者会見したのは事故から2時間後で、爆発を認めたのは5時間後だった。
 
こうした情報開示の遅さが「政府は本当の情報を隠蔽(いんぺい)している」といったさまざまな流言を生む素地をつくったのではないか。
既に原発から200キロ以上離れた東京でも多くのスーパーやコンビニで食料品や飲料水、トイレットペーパーが売り切れている。地震によって一部の工場が被害を受け、流通網も寸断されているためだけでなく、政府の発表を信用できず、人々が必要以上に買いだめに走っているからだ。
 
いま、首相がしなければならないのは、失態続きの東京電力を叱りつけることではない。まずは避難指示や情報開示の遅れなど後手後手にまわった政府の対応を率直にわび、すべての確かな情報を開示すべきだ。そのうえで、住民の安全を最優先させるため東日本全域に「非常事態」を宣言し、株式市場の一時閉鎖など思い切った施策を断行するため与野党、そして国民に協力を求めることだ。

戦時中の昭和18年元旦、衆院議員・中野正剛は朝日新聞紙上で発表した「戦時宰相論」をこう結んだ。
「難局日本の名宰相は絶対に強くなければならぬ。強からんが為には、誠忠に謹慎に廉潔に、しこうして気宇広大でなければならぬ」
これを読んだ東条英機首相は自分への当てこすりだと激怒し、後に中野は逮捕されるのだが、記者からの質問を一切受け付けず、定まらない視線でメッセージを読み上げるだけの菅首相に非常事態を乗りきる強さがあるだろうか。
とはいえ、首相を即座に代える余裕など今はない。菅首相には嘘でも強くなってもらわなくては困る。
そのためには、与野党ともにつまらぬメンツを捨て、衆知を結集してこの事態を乗り越えなくてはならない。もちろん事態が落ち着けば、国民に信を問うのが前提となろうが。
2011/03/16(水) 08:14:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人へ
出来れば自分の産土神社(自分が生まれた土地を守る神様の神社、総鎮守)に参拝し、御払いやお守りを身に着け、自分や家族の加護をお願いすることをお勧めします。その際は「お蔭様で~しております」という日頃の感謝の言葉も忘れず、またご加護と思われる出来事があった際は、お礼参りも忘れないで下さい。産土神社に御参り出来ない場合は、鎮守の神様(自分が住んでいる場所の総鎮守)や職場の神様(職場がある場所の総鎮守)に行って同様のことをして下さい。


2011/03/16(水) 08:17:54 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
これはもう本物のキチガイです。
2011/03/16(水) 08:19:52 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本の国会議員が他国韓国のために辞職しないとはどういうことなんだ。
昔の日本人なら数日も生かしてはおかなかった状況だ。ずいぶんと今の日本人も舐められたものだ。
2011/03/16(水) 08:29:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>天皇に丁寧なお辞儀をしたのは、日本の右傾化を助長

こんなバカいねえww!
2011/03/16(水) 08:59:18 | URL | こばち #- [ 編集 ]
日本人引き上げ者のフリをする韓国朝鮮人
土肥は朝鮮人だろ。大体、『「朝鮮から引き上げてきた」とか「満州から引き上げてきた」とかいうヤツの中には日本人じゃ無いヤツがたくさんまじっている』とうちの爺ちゃんが言っていた。同じく満州から引き上げてきたという坂東英二もそうだ。


「日本は事実秘匿」 イスラエル学者が批判

イスラエル国内の核施設で勤務経験があるテルアビブ大のウジ・エベン教授(化学)は15日付の同国紙マーリブで、東日本大震災による原発事故に関し「日本は事実を隠している」と主張、「公正で透明性のある」情報開示を行うよう訴えた。
エベン氏は水素爆発が起きた福島第1原発1、3号機について、「日本は原子炉が無傷だと報告しているが、疑わしい。長年使われた炉心には亀裂などが無数にあるものだ」と指摘。
「以前から日本の原子力産業界の幹部は情報をねじ曲げていると批判されてきた」とした上で、今回も「当局の広報担当者は中身のない声明でお茶を濁している」と批判した。
2011/03/16(水) 05:09:43 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

↑↑↑
いつも「日本は大事な事をすぐに隠す」とか
「日本人はすぐにごまかす」などの反日風評を流しているのはリベラルユダヤ人。人類計測史上最大の大地震に見舞われたばかりの現状態で、混乱していて正確な事がつかめないのは当然だ。そんなに日本が信用できないなら、エベン先生、自分で福島原発行ってみてこいよ、と言いたい。

こういうのはS.S.の映画「コーブ」の趣旨と同じだ。
「日本人はこそこそ悪い事をしてイルカを虐殺している。いつもこそこそ誤魔化して信用できない」という具合だ。
こういう風評を買って来た大きな原因は、戦後の朝鮮右翼、反日工作員(コシミズ)、瀬戸やよーめんのようなアホ右翼のヒトラー賛美とユダヤ攻撃だ。
瀬戸ジジイはあんな幼稚な文章しか書けないくせに、自称ジャーナリストを気取っているが、ジャーナリストの勉強したことあんのか?このあいだ邪教犯罪集団創価学会公明党SGIがウィゼンタールに寄付していた、と鬼の首でも取ったかのような書き方をしていたそうだが、たったそんだけか?バカ丸出し。
2011/03/16(水) 09:38:44 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
全ての責任は原発を誘致させた瀬戸にある
原発に関しては、自民党が推進して、安産神話なるデマを言い続けてきたのだから、すべて自民党の責任であり、地震は天災として受け入れなければならないでしょう。
2011/03/16(水) 10:07:32 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SHINへ


お前が最近のすべての記事で、今回の原発事故に関し、延々と捲し立てているのは、非近代的な原始論的因果論と瀬戸氏に対する個人的憎悪のみだ。もう、いい加減にしろ。
目の前で、今、生起している危機そのものを、何故、率直に論評しない。
2011/03/16(水) 10:43:12 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
元来のナマケモノ
信頼できる筋から聞いた話だが、
瀬戸ジジイがまともに働いていたのは
高校を卒業した後、一年も無いそうじゃないか。その後はずーと暴力団傘下の右翼団体構成員。
今もボランティア募集と称して自分のブログで愛国者を募り、無報酬で自分のリンゴ畑で働かせ、収穫したリンゴは加工して、また自分のブログで愛国者に売っている。それもメッチャ高い。
これはどう考えても、自らが批判している邪教犯罪集団創価学会と同じではないのか。
真の愛国者は目を覚ましたほうがいい。
瀬戸ブログのランキングが落ちるとSHINのような瀬戸バッシングが増える。
2011/03/16(水) 10:58:27 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
>別物

で、あんたはなんでそんなことをここで書いてるの?
サイト違いですれ違い。阿呆すか?

右翼と愛国者はまったく別物だと?
別物の人もいるだろう。が、別物ではない人もいる。かぶってる人もいる。それが普通の認識。そんなこともわからないのかな?やはりあんた阿呆す。
2011/03/16(水) 11:31:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国心は左翼の特徴
左翼国家日本国を愛するのは左翼とシナ人、鮮人、白人、黒人。本物の日本人は日本国を憎悪している。右翼(保守)は民族主義だから、左翼国家日本国が嫌い。
2011/03/16(水) 11:50:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
飽きられてはお終いばかりにと、瀬戸は欺瞞で愛国者を演じているだけなんだよ。
名も知れぬネット上の読者に向って、「三つの会社から給料を貰っているから俺は金を持ってる。」なんてバカな事を平気で言えるのが瀬戸なんだよ。
反社会的行為に明け暮れてきた国賊者が、あたかも愛国者のごとく熱弁ふるっているだけだが、今はもう、騙されるバカが多いのが保守の宿命と理解するようになったんだ。

保守ってのは、どう考えても割りの合う人種ではないということだけは疑問の余地がないからね。
1000兆も自民党に国税を使い込みされても、まだ自民党なら許せると考え、その原因を特亜・創価学会・民主党に負わせることで過去の過ちを全て水に流せるのだから、こういった支持層を持った自民党は、やりたい放題の限りをしてこれたわけだ。

だが、我々、真の国益を追求する真の愛国者は、瀬戸を先生と呼ぶような欺瞞の保守みたいに安穏としていてはダメなわけで、やっぱり緊張感がないとダメなんだ。
そのためには、日本経済と同じことで、不景気ぐらいのほうがいいんだ。
この精神的緊張感が無ければ明治維新は起こらなかったと司馬遼太郎んも語っているんだよ。

バブルがはじけて、景気が回復しない状態を、世襲利権自民党が私利私欲の税金横領システムを使って、東京裁判史観に基づく対米従属史観で回復させようとした行為そのものが間違っていたのだからね。
自民党というのは、景気を回復させるどころか、ますます日本人の心を破壊し、借金を将来の国民のつけにしただけで、自ら何の責任も取らずにまた世襲制度を復活させようとしているんだ。
A級戦犯を無罪にして、天皇の靖国参拝を不可能に出来る精神が維持できるのは、自民党が日本人の精神まで敗北させた必然的因縁から考えるとよく分かると思う。

だからもう、こんな売国党である世襲利権自民党を支持する保守自体も地震と放射線で皆死んでくれたほうが、余程この国のためになるからと、今回の震災を良き出来事と捉えたい気持ちすら起こるのだよ。

景気が悪いと、世の中こんなふうにすっきりしてくるわけだし、バブルでふくらんだ土建屋のおやじが、金を持って銀座のねえちゃんをナンパしていた程度の生き方しか出来なかったのが瀬戸であり、身の程知らずの典型だと思ってまず間違いない。
2011/03/16(水) 11:52:32 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
アホは所詮アホ
>>2011/03/16(水) 11:31:30 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

正体バラされたからって火病るなよ、(笑
バカ右翼ネット工作員。
瀬戸ジジイの幼稚園児並の文章力と幼稚園児以下のブログ内容で、ランキングをキープさせるのが大変なのはわかる。瀬戸ブログは仲間が瀬戸ジジイの代わりに代筆してる時もあるもんな。
2011/03/16(水) 11:57:19 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
で、あんた瀬戸氏を前にしたらそんなこと言えないわけだろ(ワラ)

瀬戸氏に直接言えよ。こんなところでほざいてないで

いくらでも会う機会あるだろうよ
2011/03/16(水) 12:03:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも村山談話を閣議決定署名した平沼赳夫自体に存在の場があること事態、保守の欺瞞に過ぎないわけなんだよ。
平沼は、その署名を、何も考えずに行い、後で後悔したと述べています。
この程度の認識で生まれた法案ということを保守は見逃しているからね。

村山談話を法案化したということは、東京裁判を肯定したこととなり、真の国士なら、その状況に待ったをかけ、もう一度、東京裁判とは何かという疑問を国民に示し、国連の場にその答えを求めようとするだけに平沼の悪質さが伺えるのである。

だから、こうした矛盾を隠蔽してきた「たちあがれ日本」に拉致問題一つ解決する能力は皆無であり、政党助成金を横領するために6人の代議士を集めたことからも世襲利権自民党と同じであり、メンバーの顔ぶれなどもう、目も当てれない有様である。

特に比例で当選した片山寅之助など国税横領の疑惑のオンパレードであり、弁護士法違反の西村真吾など一族郎党市中たらい回しが上等(長男がレイプで自殺)であり、与謝野代議士が離党した気持ちがよく理解できるのである。
ただ、保守という仮面を使って選挙票を獲得することしか考えてない集団と思って間違いないでしょう。
すなわち善良な国民を救うことなどあり得ない話であり、百歩譲って、小泉に苛められた平沼がその怨念から自民党の足を引っ張る程度しか期待は持てないのであります。

どうせなら、今回の原発事故は人災であり、自民党が推し進めてきた原発推進政策こそ最大の原因だと平沼が申せばまだ救いようもあるが、自身に火の粉が飛ぶのを恐れて言えないのが平沼である。
2011/03/16(水) 13:01:55 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
この野郎は絶対に許してはならない
死罪だろ 
2011/03/16(水) 14:03:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダメなものはダメ!
大変な時期だから、政府を批判でなく応援しよう!
という書き込みを良く見ます。
しかし「非常時だから」と、この政権を許していれば、もっと日本はダメになります。

その証拠は、仕分け人レンホーと真っ赤な辻元の任用です。
気が狂ったのか、それとも国民を馬鹿にしています。

枝野を持ち上げる輩もいますが、知ったかぶりのウザイ馬鹿です。
原発の素人で単位も判らないくせに、国民に説明って・・・

「ダメなものはダメ」と土井たか子より大きな声で私は叫びます。
「ダメなものはダメです!
2011/03/16(水) 14:10:27 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
イラスト掲載ありがとうございます
空き菅プラス麻生さんのイラスト掲載ありがとうございます。光栄です。

それにしても土肥ってのは酷い男ですね。ここまでくれば立派な犯罪者です。逮捕すべきでしょう。それにこういう男を長年支持してきた選挙民は何を考えているんでしょうか。恥ずかしいと思え!
2011/03/16(水) 15:21:53 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
韓国社会に貢献するなら韓国へ行った方がいい
この頃、火事場泥棒がいるみたいね…。
必要な物資をとうせんぼして、被災地に回ってこない。
マスコミの出鱈目報道満載。

在韓被爆者ばっかり支援する被爆者団体も土肥と同罪やな。

福島原発と戦時下の原爆を同じ土俵で話したら、論理が破綻するだろうね。
2011/03/16(水) 16:20:07 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
原発を誘致させた瀬戸
北沢俊美防衛相は16日午後、原子炉格納容器が一部破損した可能性がある福島第1原発3号機への自衛隊ヘリコプターからの散水について「現地がふぶいており、ヘリの飛行が決断できないでいる」と述べた。官邸で記者団に語った。この後、防衛省幹部は記者団に、現地の天候が回復すれば実施する考えを示した。北沢氏は、4号機への散水については「地上からやって、その効果を見ながら、より強力な放水が必要ならばヘリに切り替える」と説明した。
www.excite.co.jp/News/science/20110316/Kyodo_OT_MN2011031601000555.html

今度は3号機が怪しくなってきました。

おい瀬戸!

どの号機が爆発するか、楽しんで賭けでもするんじゃねえぞ!
2011/03/16(水) 17:05:13 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
今思い返すと
素朴な疑問と言うかなんと言うかだけど、土肥という名の失格政治家が 日本のキリスト者として平和の為に~
とするなら、韓国のキリスト者はどうなのだろう?
あそこのは、異端のウリスト教だから日本のと考え方が違うなんて言うのかな?
2011/03/16(水) 17:56:23 | URL | 慶互 #- [ 編集 ]
民主党にまだまだ売国議員がひしめいている
土井隆一の売国は確かに酷いものだが、恐ろしいことに民主党にはもっともっと性質の悪い売国が居ることである。

その筆頭が管直人ではなかろうかと思う、誰あろう現在の日本国総理大臣である。

今次大災害における、福島の原発の相次ぐ不具合の根底には、管直人の日本を破壊したい怨念がこもっているのではないかと思う。

日本国民を裏切っている民主党を許してはならない。
2011/03/16(水) 19:21:04 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
土肥はド・イ・テ!!
土肥なんて名はウソ! 通名! ネットで調べれば遅かれ早かれ本名の正体が暴かれるでしょう。 v-208「土肥は通名でしょう?」v-160v-12  
しかし視聴者をだます犬HKだって共犯のようなものでお二人とも打ち合わせがよーくできてること(笑) 多くの人が舞台裏お見通しですよねぇー! いつまでも視聴者だまして一体どうしようって言うのだろうか?
日本人顔の二人ばおり寒国人と寒国信者犬HKの舞台裏は芝居が寒すぎます!
2011/03/16(水) 22:37:45 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
最悪のブログ
http://izanami668.blog16.fc2.com/
「東北大地震に各国から救援隊が到着している

この救援隊は単なる津波被害の救援隊ではない

壊滅状態の日本を分割統治するための参加意思を示したものです

最も多くの救援隊を送ったのは米国である

艦載機を満載した空母をよこした

厚木に降ろして来ればいいのに満載してきている

やはり日本統治も各国の力関係が作用するようだ

米国は戦争で日本を破っているので多くの利を得ようとしてる

そのための空母による力の見せ付けである

日本政府の統治機能は機能してますか

誰が日本の首相ですか

日王の動きも気になる

やはり日王は百済の王族の血を引くから韓国にゆかりがある

韓国が最初に救援隊を到着させたことにも大きな意味がある

日王の持つ三種の神器を手に入れることで正当な」日本の王と認められることを忘れてはいけない

米国もロシアも知らないことだろう

力だけでは日本を統治できない

三種の神器を手に入れることが絶対条件だ

ところで本当に今日本政府の統治機能していますか

おおくの国が被災救助の名を借りて日本の統治を狙っています

韓国が最有力では?


Author:izanamikorea
新しい文化は常に韓国から!」





2011/03/16(水) 22:53:40 | URL | yuka #- [ 編集 ]
こういう連中はことあるごとに右傾化がどうだこうだと騒ぎたてますが、
わたしたちは針の向く先を「当たり前のあるべき方向」にもどしたいだけなんですよね。

それにしても役職を辞任=けじめって、もうバカじゃなかろうか…と。
2枚持ってたジョーカーを1枚ぽっち捨てるくらいな感じで、当の本人は屁とも思っとらんでしょうよ。
日本の国会議員としてふさわしくないんだから、国家間活動に利するすべての権利を剥奪されるくらいでないと筋が通りません。
いっそのこと日本国籍を剥奪して韓国国籍を取らせればお互い不愉快な思いをせずにすむんじゃないでしょうか。
2011/03/17(木) 00:13:40 | URL | river #SFo5/nok [ 編集 ]
×日王
○天皇陛下

×日王は百済の王族の血を…
○戦争に負けた百済の人々が日本に逃れて来て…
2011/03/17(木) 00:21:20 | URL | 呆れた。 #- [ 編集 ]
ツイッター伊藤泉

で検索ください

速く正確な情報です

他の保守ツイッターもここから、見れます
2011/03/17(木) 15:06:23 | URL | ツイッター #- [ 編集 ]
隠れ上手
帰化して、日本人のキリスト教会に隠れ、離党する時は、地震の影に隠れた。私はキリスト教の信者だが、この土肥という男ほど腐ってると思える人間は、他にいない。牧師の皮を被った詐欺師ではないか。売国奴、税金泥棒としても、忘れないでほしい。
2011/03/17(木) 22:34:35 | URL | 女性の友達に伝えよう。 #yi6gjtvM [ 編集 ]
政府の無策は日本人殺害の計画?
辰巳琢郎さんのブログで避難所の子供が餓死で死んだと書いています。

13日の夜の会議で空輸での物資輸送を決めたニュースを見た。
避難所でその夜の食料がなく、かまぼこ1枚づつ分けて済ましたニュースを聞いた後だったから、
家族と「おっそー、糖尿病の人たち死んじゃうよ」と怒った記憶がある。

だけど、ヘリで物資配給なんてしてないんじゃない???
阪神大震災の時にヘリで着陸せずに落とす方法が効率よくて有効だったと実証してるのに!!!
寒波に備えての毛布やパン、おにぎりなら落とせるでしょう?
避難所は大抵グランドや庭があるから出来るじゃない。天候も雨も強風も無くて出来たじゃない、マスゴミのヘリはブンブン飛んでるじゃないか!!!

道が封鎖されてる、ガソリンが無くてトラックが動かない、なら俄然ヘリでしょう??
給油ポイントだって融通きくし。何故しないの??? 阪神の時にしてたのに何故今しないの???

わざとしているの? 日本人殺すために。 

この拾ったツイッター見て。 モナ男と枡添。
ttp://twitter.com/VANVA2010/status/48153532871868417
民主党があまりに機能しないので
自民党と財界が独自に活動をはじめました。
青森県知事「なんど政府に生き残った青森港を使って救援してくれと言っても動いてくれないので、自民党に連絡したら船が着始めた」そうです。
陸路からの物資輸送も財界と自民党と首長の連合軍で頑張っているようです。
2011年3月17日14:56:51

ttp://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/48214689901060097
在沖縄米海軍が、患者搬送のため、出動準備をしているのに、日本政府から在日米軍に要請がないとのこと。
暖かい沖縄で、寒い被災地の患者を受け入れてあげたい。政府は迅速に動くべきだ。
2011年3月17日12:55:48

ttp://twitter.com/officematsunaga/statuses/48238522662010880
当方の遠藤顧問。民間ヘリを手配中。
「うん?オレが運ぶ!」 当然、自腹です。ヘリ情報あればください。
また、周辺の被災していない漁業組合ともコンタクト。
有志漁師が、漁船で輸送を約束。
第一便は出向した!漁船なら小回りがきく!しかし、政府は何をやっているのか?
2011年3月17日13:25:34

ttp://twitter.com/officematsunaga/statuses/48249552704253952
在日米軍厚木基地の旧知から「これは、こっちからいえないので、いってくれ!」という情報。
被災したご遺体だが、三陸沖いる米艦隊には、3000から5000くらいのブランケット(遺体袋)が常備されている。
「米軍がいえなければウチでいえ!」ボス指令で、ツイートした。
2011/03/19(土) 16:56:25 | URL | neko #- [ 編集 ]
東電が認めちゃったよ、死のレベルだって
2011/03/19(土) 22:25:07 | URL | # #- [ 編集 ]
許さん!どアホ!菅とぼんくら政治家ども!!!!!!
日本の司法関係者の皆さんもしくは自衛隊、米軍、米国、国連、どなたでもいいから
菅を逮捕!拘束してください!政治資金規正法違反・反逆罪・無能指導者排除法とか
これまたどんな罪でもいいから捕まえて!
わが日本には正義の力が機能していません。
助けてください!!日本国民を救うために、よろしくお願い申し上げます。
すべての憂国民より

日本のイスラエル化推進委員
軍事強国化+核武装 実現(原発廃棄)
2011/03/20(日) 14:27:55 | URL | 倭国人 #JalddpaA [ 編集 ]
kpdjcupdekp@hotmail.com
You’re in point of fact a excellent webmaster. The site loading speed is amazing. It sort of feels that you are doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterpiece. you’ve done a magnificent task in this matter!
2013/05/31(金) 18:29:27 | URL | Bertie #EBUSheBA [ 編集 ]
cxncnzuavc@hotmail.com
They all said he wouldn’t succeed in it with a outlook like that so they wrote him off and then went on with the business.
2013/06/03(月) 18:03:20 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
dgelpq@live.com
It’s obvious so many things are going wrong at the moment. Excellent WOrk for leading my team in the correct area.
2013/06/30(日) 04:58:56 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
kpyycft@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 土肥「韓国のため辞職せず」・竹島放棄を求めた土肥隆一の記者会見・「韓国社会のために貢献しなければならない」「私はなお韓国のために議員辞職しない」「騙し討ちではなく、韓流だ」・NHKに電凸!・土肥の礼拝献金は独島警備隊に寄贈!
[url=http://www.g5d1fujpyc0e865fa4534v4nk762t21us.org/]umhngpqqfhv[/url]
mhngpqqfhv http://www.g5d1fujpyc0e865fa4534v4nk762t21us.org/
<a href="http://www.g5d1fujpyc0e865fa4534v4nk762t21us.org/">amhngpqqfhv</a>
2021/04/14(水) 04:44:06 | URL | mhngpqqfhv #EBUSheBA [ 編集 ]
xiilqm@rmjyit.tr
2021/04/15(木) 22:24:07 | URL | Ear Lokt Banding Buckle #EBUSheBA [ 編集 ]
hnbakjddz@vqnw.bo
トリーバーチ財布偽物 https://ethnicexport.com/
air jordan 5 retro olympic cheap http://jkbzl.com
2x2 High Bay Led Lights https://www.ainalight.com/2x2-high-bay-led-lights/
2021/04/24(土) 06:47:56 | URL | 2x2 High Bay Led Lights #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの3月13日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 (以下転載記事) ◆◇◆◇◆◇◆◇...
2011/03/16(水) 04:19:58 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
   札幌医科大・高田純教授がCH桜の番組に出演    福島県民の被爆レベル は 普通    のレントゲン撮影 と 同じで安全  札幌医科大学教授で放射線防御が専門の高田純氏は15日、チャンネル桜の特別番組に出演し、①日本の原子力発電の耐震技術は世界一と言われており...
2011/03/16(水) 07:35:55 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
在日献金発覚で追い詰められた菅首相、大震災で汚名挽回をと考えたところで不思議はない。派手な演出で献金問題なんてウヤムヤにしてやろうとさえ、思ったかも知れない。 にしてもですよ、一体何をやらかしてくれたんでしょ。 地震発生直後、不必要な視察パフォーマンスで...
2011/03/16(水) 11:54:29 | 愛国画報 from LA
copyright © 2025 Powered By FC2ブログ allrights reserved.